アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンSE第ニ世代を使用しておりますが、先日急にLINEアプリの通知音がならなくなりました、調べたところメールやショートメール等の通知音もならないようです。妻が私に送信したLINEに既読がつかずに心配して電話をもらって気ずいた状態です。
それまでは普通に鳴っていたのですが・・・。設定を確かめたり再起動して見たりしているのですが、まだ、原因がわからず困っています、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

アプリ「LINE」そのものにアップデートの配信が出ていませんか?


アップデートを実行し最新の状態にしてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。

お礼日時:2023/07/24 05:54

おやすみモードになっているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/18 21:28

サイレントモード(バイブなし)になっている。

通知音が設定されていない(「設定しない」になっている)など。音の設定で通知音が鳴るなら、端末に問題はない筈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/18 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!