dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼致します。

6月にアプリで知り合った男性とメッセージのやり取り後、2回通話をしました。 彼とは波長も合っていて毎回5時間くらい通話していました。
その後も毎日LINEのやり取りをしていて(1日4ラリー程)次は○日に通話しよう~と話していましたが突然「今日は友人がくるからできなくなった」とキャンセル。
更に通話する日付も間違っていたので私が「明後日じゃなかった?予定合わなそうなら別の日でも大丈夫だよ!」と送ると「リスケジュールしてほしい」とのことだったのでいつにするか確認のLINEを送ったのを最後に突然1週間未読無視されています。
ちなみに彼は奥手で恋愛経験は豊富ではなく、今は私以外の女性と連絡を取っていません。

心当たりのある点といえば、彼が歴代の彼女と長く続かなかったこと、LINEで私がある言葉をネットスラング(知らずに響きが気に入って使っていた)で表現してしまい彼が引いていたことくらいです。
その流れでラリーも遅くなり通話日をドタキャンされたので。。。

1ヶ月後にはデートを予定していて彼も楽しみにしていたようですし、私が一番話しやすい!と言ってくれていたので突然の未読無視に困惑しています。

これは諦めた方が良いのでしょうか。
原因がわからないので皆様の意見も聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • なるほど。。ブロックはされていませんでした(T_T)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/27 12:48

A 回答 (5件)

アプリでの


電話ややり取りなんて
その場のノリや気分で
すぐ代わります
本気にしないほがいいですよ
    • good
    • 1

諦めるも何も、予定は入っていますからまずはその日まで待つことではないでしょうか。

    • good
    • 1

ブロックされているか確認をして下さい。


奥さんがいたり、何らかの事情があったのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

諦めましょう。



実は他に彼女がいたり、単に仕事が忙しいだけかもしれませんがうまくいくことはない気がします。
    • good
    • 1

普通は諦めるシーン


「奥手で経験少ない」とか、まぁよく信じますね(笑)
他に居るからあなたの相手辞めたって話しですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!