電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫していた方と離れました。
僕は子2人、相手は3人

原因は、旦那さんに疑われているからと…
近い関係同士なので本当なんです。

この3カ月の間で、その度に離れて2回目です。

僕は妻には、あの人の事好きやろ(笑)みたいな感じで言われはしますが誤魔化せてます。

彼女は疑われ続けていると思います。

そんな時、女性はやっぱり感情的になり怖いから辞めようと思うのだと思います。

でも、プレゼントした物は未だに身に付けてくれています。気にせず付けて欲しいとお願いをしたからか、付けてくれています。付けないと言っていたけど、、、

女性の方、やっぱり疑われ続けていると精神的にもやっぱりキツイですよね?
やっぱり感情的になって、その時は辞めようと思うのでしょうか?

彼女も前回よりもよそよそしくしついなくて
お互い、未だに電話もするしヒミツのラインで連絡は取り合ってあます。

A 回答 (6件)

好きだからこそあなたには迷惑を掛けたくなくて彼女は身を引いたのだと思います。

あなたとこれ以上一緒にいたら離れられなくなるとあなたが仕事も家庭も全てをなくしてしまうと彼女なりに考えて身を引いたのは僕は思います!あなたに対しての彼女の優しさだと思ってあなたは彼女の気持ちを寂しくても受け取るべきです。もしあのままあなたと不倫の関係を続けていたら彼女のご主人もあなたの奥様もあなたの職場に迄、不倫の事実が公表されてしまったらあなたの社会的立場がなくなると彼女なりに考えて出した決断だと思います。辛いでしょうけどあなたを守る為に彼女なりに出した答えだと思います。彼女が考えたのは自分の幸せよりもあなたの幸せだと僕は思います。
    • good
    • 2

貴方が帰る家。


奥さんがいて、子供達がいて、「ただいま」って言ったら「おかえり」って迎えてくれる家、失っても後悔しませんか?いつも貴方の側に居てくれる人を失っても今の不倫相手と続けたいですか?
両方を手に入れる事は不可能だと思います。
家族がいなくなった世界を想像してみてください。
そしてもう一度不倫相手との事を考えてください。
当たり前で平凡な生活に愛情はないと思って思ってますか、幸せは無いと思いますか?
    • good
    • 1

不倫なんか、


お遊びで止めなきゃね
    • good
    • 1

不倫する人はやっぱり自分の事しか考えられないのかな。


あの人の事好きやろ?
って聞いてる奥様の気持ち考えたことあります?
誤魔化せてないですよ!
バリバリ疑っているはずです。
あなたの家庭も水面下で崩壊に向かっています。
不倫してる人は達って端から見たら滑稽です。
気づかれてないと思っているのは当人だけで、
周りはみんな気づいてるもんですよ。
ひとつ綻んだら芋づる式にバレていき、離婚に繋がるよ!

あなたはどうなっても自業自得だからいいけど、
奥様とお子様の未来を不幸にしたら絶対にダメですよ。
    • good
    • 0

バカですか❗しっかり別れて下さい。

キツイ、キツくないの問題ではありません。ご自分の奥さまも守れないのに彼女と彼女のお子さまも守る覚悟が貴方にありますか。自分自身と向き合って考えて下さい。
    • good
    • 1

疑われ続けていると、というよりは、不倫が決して正しいことだと思っていないが故だと思います。


感情的になるのではなく、寧ろ理性が勝ってやめようと考えるのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!