dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女です。彼が軽度ADHDで、私は発達グレーです。彼に先日、「今日会えたら会いたい」と送ったのですが、まだ未読のままです。どうすれば良いでしょうか?
お互いに特性で、まず連絡するのがかなり遅いです。

LINEは送信取り消ししても良いですか?変に混乱させたくない気持ちもあるので、「やっぱり気にしないで!」と送ろうか悩んでいます。こんな些細なことでも、酷く悩んでしまいます。。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    やっぱり取り消した方が良いですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/18 14:35
  • 回答ありがとうございます。
    電話の手もありましたね!彼も電話だと、よく話してくれるので今度から使ってみます。
    気にしないで!と送ってしまいました…電話した方が良かったですね、。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/18 14:40
  • 返信ありがとうございます!
    はい!是非活用してみます!
    彼から早速返信が来て、物凄く謝られました。笑 また別の日に会おうと言われて、早速明日誘おうか悩んでいます。;;

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/18 18:07

A 回答 (4件)

是非使ってみてください!


彼氏の捉え方次第なので、返信待ってみましょう!返信はくれると思いますので、どちらでも良かったと思いますよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うーん、まだ未読のままってのとADHD関係ある?わざわざそれ考えなくて良いと思うけど…



病気だから仕方ないと思いたいのかもしれないけど、未読なんて今の時代普通にありふれたことです。

取り消さなくて良い。後で説明したらわかるでしょ。ADHDでも軽度なら普通の人とほとんど変わらないだろうし。
    • good
    • 3

電話してみてもいいと思いますよ、今日会えたら会いたいなって思ってと言って。

彼氏だったら言われると嬉しいものですから!
送信取り消しとやっぱり気にしないでと送るのは私としては気を遣っちゃう気がします!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

先日のLINEなら、もう「今日」という概念が変わってしまっていますから、取り消した方がいいのではないでしょうか。



取り消すと相手が混乱してしまうかもしれませんが、そもそもあなたからのLINEを未読スルーできるくらいですから、取り消したところであまり気にしないように思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています