アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多忙な彼氏(ADHD)について教えてください、、
某外資系保険会社の営業マンの彼(28)。

結婚を視野に入れてお付き合い。
とても厳しい会社で殆ど休みも無く
働き詰めています。

連絡は基本挨拶程度でたまに電話、
週末、忙しい時は連絡が来ない時
(未読・既読スルー)があります!

忙しい時と余裕のある時の差が凄いのと
ADHDの傾向があり、デートの予定を
たててもらえません、、
(1ヶ月半会ってません。)
いつもはっきりとは断られず、
ごめん。とかそうやなー。みたいなので
流されるんです、、何度か別れ話になりましたが
別れようとはしないし、結婚願望は彼の方が強いので
本当に何がしたいのか訳が分かりません。
結構振り回されてきたんで、少し私の熱が冷めてきた
とゆうのもあるし、もうこのまま会わなくてもいいのかな
って思うようにもなってきたので、焦ってます。。

私も結婚して早く子供が欲しいので、
遊びだったら時間がもったいないし、はっきり
したいんです、、

彼とどうしていけば上手くやっていけると
思いますか??
別れるべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に早くの回答ありがとうございます!泣
    とっても嬉しいです!!

    やはり私次第ですよね、、
    正直今まで何度も別れようと
    話し合ったのに、改善されない上に
    別れ話を持ち出すのもしんどい状態です。。

    もう少しだけ様子を見て、
    考えたいと思います!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/12 18:05
  • ADHDの傾向については
    こちらの質問には書いてなくて、
    沢山あります!!

    本当に全て仰る通りですね( .. )
    私も今は彼を信じたい気持ちも
    ありますし、お互い納得いくようでしたら
    続けたいと思ってますので、
    時間を作ってもらえるように
    お願いしてみます!

    本当に早くの回答ありがとう
    ございました(´•ω•̥`)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/12 18:24

A 回答 (2件)

う~ん。

。ADHDの傾向が内容から見えない。。。

今のままでは、例えば同棲したとしてもすれ違いカップルになるんですかね。
難しいなぁ。。 恐らく、上手く付き合おうとすると、どちらか一方。
もしくは両者に無理が生じる気がします。
彼氏さんが仕事に忙殺されているのであれば、転職をしない限り状況は変わらないでしょう。
質問者さんも現状に不満があるワケですから、理解を深めようとしたって絶対精神的に無理がくると思われます。

以上を踏まえて、一度腹を割って話す機会を作ったほうが良いと思います。
真剣に伝えれば、彼氏さんだって絶対に時間作るハズです。

その結果で判断してみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

多分向こうはあなたが離れないと余裕こいていると思いますよ。


間違いなく自分のことしか考えてない人だと思います。
他者から見てのあなたの彼氏はこうですが、別れるべきかはあなた次第です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A