dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ADHD、ASD持ちの発達障害の彼女がいて、
本日までに5日ほどライン未読な状態です。
●今週1週間まるまる忙しいようなのですが、忙しい場合は未読は特性があった場合、普通にあり得るでしょうか。

3日未読は今まであっても、それ以上の未読は心配になって、電話をかけたいが、忙しいのがわかっているから電話できずモヤモヤしています。

●の部分、ご回答いただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    付き合って半年くらいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/02 13:48

A 回答 (5件)

特性があった場合、既読マークはついていても、後でゆっくり読んで返事しようと思っても出来ないでいる、という可能性が高いと思います。

その場合、電話などで連絡を取ってあげた方が本人にとっても有難いと思うのですが、いかがでしようか。
    • good
    • 0

LINEの登録が質問者様のみだったら事件かもしれませんが、


彼女さんにもLINEで連絡取られているご家族やお友達はいるかと。
まるまる忙しいとわかっているなら、なんで待ってあげないの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女のことを尊重して、今待っている状況ですが
5日未読は今までなかったので少し不安になり質問しました。

このまま待ちたいと思います。

お礼日時:2023/11/02 13:21

つきあってどれくらいですか?


付き合いが長かったら、なくはないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ありえません。

気にしているならば5日もほうっておくはずがないです。
    • good
    • 0

未読無視なんて誰でもしますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A