プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeやTwitter(X)でアンチコメントを書かれた時に「スルーできる人」と「正論でアンチを黙らせる人」の場合どっちが1流だと思いますか?

A 回答 (3件)

アンチの場合は、正論すら通用しないと思いますけどね。


人って、頭に血が上ったら、冷静な判断は出来なくなるから
正論言って、黙ってくれればいいけど、ほとんどそれはないし
場が荒れるだけなんで、場が荒れるリスクを考えてるなら
スルーが一番良い対応だと私は思います。
    • good
    • 0

スルー

    • good
    • 0

どちらも二流でしょ



スルーが二流で黙らせるのが三流

ちゃんと対応するのが一流です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A