プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です!1週間前に彼氏を振ったんですけど、毎日LINEのステメに、好きだよとか可愛いねと書くんです。それが私に見せつけてきてるような感じがしてとてもウザいです(><) オンラインゲームで女を作っていたのでふったんですけど、彼は私に対して、いま未練がないんですかね?その女の人は彼より1個上で高1ですが、会うことも出来ないと思います。自分の顔も偽装してるので。
別れて後悔させたかったのに平然としているので尚更腹立たしいです!!まぁ彼とはもう会うことはないと思いますが。車で30分ぐらいの所に住んでいるし、志望校も違うので。
私は負けてる感じがして悔しいですΣ(^ω^)ڡもう一度、相手から復縁を求めてきた時に再度振ってやりたいんです!前回、別れて1ヶ月ぐらい経った時に復縁求めてきた時にOKしちゃっので。
私もホーム画に男友達との写真を載せたり、匂わせの言葉を書いたりするのもありですか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じでフレンド申請がきてました

    「中3です!1週間前に彼氏を振ったんですけ」の補足画像1
      補足日時:2020/12/06 07:27

A 回答 (25件中1~10件)

さっさと離れて忘れなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/23 21:11

…でも、会えないと思うよ。

オンラインゲームで知り合ったって。
昨日も言ったけど、会うのはほぼ無理。
リアルな友達を誘って始めたのならまだしも。
    • good
    • 1

のの。


少し距離置いて様子を見よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!!(((はぁ。。。。(lll __ __)バタッ

彼はほんとにその女の子の事が好きで、LINEのステメとかに書いたりしてるんですかね?その女の子の自撮りをホーム画にしたりするから~。

お礼日時:2020/11/23 20:41

返事を待っているのですが、返事が来ないので先に言います。


勇気を持ってLINEしてください。
電話でも構わないです。
初恋は特別です。
クリスマスを一緒に過ごそう。いいじゃないですか。
もう一度2人でやり直して、素敵なクリスマスを迎えてください。
ののが幸せになることを祈ってます。
ののならできます。勇気を出して
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おのりさん〜
彼はオンラインゲームで知り合った女の子の事が好きだから付き合ってるんじゃないんですかね?( ´:ω:` )
しかも彼は今、LINEのステメに
うん可愛い(♡ღ♡у)と変えました!あの女の子宛に書いたんだと思います。私にはもう脈ないですよねこれ、、

お礼日時:2020/11/23 20:25

さくさくぱんちさん。

がんばって
お母さんの言い分もわかりますけど、今でも好きなんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。好きです。

お礼日時:2020/11/23 20:21

でもね。

さくさくぱんちさん。
昨日最後に私のやっちまった話をしたと思います。
経緯をもう少し説明をします。
まず、私の高校時代は携帯とかスマホとかはない時代です。
当時私は、付き合っていた彼女は他県の子と付き合っていました。
本当にその人が好きで、初めて付き合ったのも初めてキスしたの、行為を行ったのも彼女が初めてです。
だから私の中学の卒業文集にはその人と結婚したいと書かれています。
でも、中学を卒業すると突然彼女と連絡が取れなくなりました。
連絡する手段もなく、私はどうしょもなくなりました。
そこに現れたのは、以前から交流があったその彼女の親友(女)でした。
ちょっとその彼女も、かなりクセのある人だったんですけれども、私たちは付き合うことにしました。
1年が経ち春休みになったら、私の最初の彼女は家に帰ってきたと連絡がありました。
喜んで会いに行きました。
そして彼女と彼女の親友と私と言ういびつないびつな三角関係ができました。
それからすったもんだいろいろあり、結局私は彼女の親友と結婚することになりました。
昨日書きましたが「この浮気者!」と言うのには続きの言葉があり「まさか親友に彼氏を寝取られるとは思っていませんでした。まぁ原因を作った私も悪いんだけど」と言われました。

原則男は寂しがり屋です。
なので早く言わないと、私みたいに他の女に走ってしまうこともあります。
あなたが高校に行ってもっと素敵な人に出会う昨日言いましたが、その条件は彼にとっても同じなのです。
本当に好きなら、大好きならば、意地を張らないで告白しないと取り返しがつかないことになります。
だからかわいい、のののことが心配なのです。
長い文章で申し訳なかったです。
でも今でも思うんですけれども、今でも私はその初恋の人が大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もキスしたりハグしたのが彼が初めてです。行為は最後まではしてないけど少しだけ。だから印象に残るんです!
彼もキスと行為は私が初めてだと思います。
冬になってきたから、余計に彼が恋しい。。今年のクリスマスはどこに行く?なんて聞かれて、一緒に過ごそうねとはLINEで話してたんで( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 振る3日前ぐらいに(笑)
お母さんにどうしたらいいか相談するんですけど、距離を置きなさいとか、もっといい人がおるから、彼はもう終わりでいいんじゃない?と言います。最近というか、ここ2日前ぐらいから、彼がステメを変えたりする頻度が下がってきて、今日は何も変えてないです。これって進展になるのか分かりませんが、落ち着いてきてるのかなと思います(たぶん)
私が今出来ること、彼へのアピールはなんなんだろうҨ(´-ω-`) 彼に復縁を求める事以外で。←これはもう少し時間置いて、復縁出来そうだったら告げたいと思います。

お礼日時:2020/11/23 19:06

私なら変に匂わせするよりも、前より絶対可愛くなってやって周りからの判断ではなく自分の個性で自分なりの可愛いを目指して、どうだ私は今

楽しいと見せつけますね、
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


私はあなたを応援したいです。
一回、距離を置いてみてはどうですか?
いろいろ彼に向けてアピールするのもいいと思いますが、男って鈍感だから気づかない場合があります。
昨日も話しましたが、手が触れないオンラインゲームの恋人より、実際にいる女の子の方が男は気になると思います。
LINEミュージック、ステメで匂わせるのはありだと思いますが、あなたが落ち着いてどんと構える姿勢が必要になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回距離を置くというのは、今は何もしないで匂わせとかもしない状態でいるという感じですかね?!

お礼日時:2020/11/23 12:21

振られた側が一番ぐさっとくるのは、振った側がさらっと自分のことすっかり吹っ切って楽しそうにしてる姿を見たときじゃないですかね

    • good
    • 2

え_:(´ཀ`」 ∠):


私にはこんなに言えるのに。
振っても後悔がないのならここにこんなに書き込まないじゃないですか。
公開してるからここに書いてるんじゃないですか。
1週間で、そんなにすぐ彼女ができるわけないでしょう。
彼からのアピールなんじゃないですか?
嫉妬してほしいと言う。
であなたが嫉妬した。
私の経験なんで1つだけ言っておきます。
私も中学校3年生の時に、大恋愛をしました。
しかしお互いに子供でした。
それからいろいろなすれ違いが発生し、結局その修復ができたのは1年後でした。
その1年間の間に、私は他の彼女ができて泥沼の三角関係に発展しました。
ちょっとあなたと話が似ているのです。
ほんのちょっとの事から起こったすれ違いで、私は彼女を傷つけました。その出来事から20年経ってその時の彼女の気持ちを知りました。
「この浮気者」
すれ違いから20年経って言われた言葉でした。
1週間なら取り戻せますよ。まだ。
勇気がいると思いますけれども、ひとこと言ってあげて下さい。
「ごめん。私の勘違いだった。謝りたいから期末が終わったらショッピングモールに行こう」と。
がんばれ! さくさくぱんちさん
追伸 話してと思いましたがあなたは素敵な女の子ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼からのアピールだといいです(><)でも私が今、彼に復縁を求めたとしても絶対に復縁できないと思います!関わってくんなとか言われそうです。笑 そうなったら終わりだしな~って。
彼から、復縁したいと言ってきてくれませんかね?さすがに無理かなとも思いますが。(汗)
あぁぁぁあどうしよ。受験があるのに何やってんだー、私。笑
この今の状況で私はどうしたら上手くいくのかサッパリわかんないです。。(笑)
LINEミュージックで彼に向けた音楽を設定したりとかステメを使ってさりげなく、彼にアピールするか
彼の事を吹っ切れた様子を見せて楽しく過ごしている所をアピールするのか……


おのりくんもこの相談そろそろ飽きますよね??ほんっとに申し訳ないです!!疲れたらもう、フル無視で大丈夫です。

お礼日時:2020/11/23 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています