dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です!1週間前に彼氏を振ったんですけど、毎日LINEのステメに、好きだよとか可愛いねと書くんです。それが私に見せつけてきてるような感じがしてとてもウザいです(><) オンラインゲームで女を作っていたのでふったんですけど、彼は私に対して、いま未練がないんですかね?その女の人は彼より1個上で高1ですが、会うことも出来ないと思います。自分の顔も偽装してるので。
別れて後悔させたかったのに平然としているので尚更腹立たしいです!!まぁ彼とはもう会うことはないと思いますが。車で30分ぐらいの所に住んでいるし、志望校も違うので。
私は負けてる感じがして悔しいですΣ(^ω^)ڡもう一度、相手から復縁を求めてきた時に再度振ってやりたいんです!前回、別れて1ヶ月ぐらい経った時に復縁求めてきた時にOKしちゃっので。
私もホーム画に男友達との写真を載せたり、匂わせの言葉を書いたりするのもありですか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じでフレンド申請がきてました

    「中3です!1週間前に彼氏を振ったんですけ」の補足画像1
      補足日時:2020/12/06 07:27

A 回答 (25件中11~20件)

落ち着いて文章にすると、自己分析ができます。


自分の非を認めて、彼に「私たちもう一度やり直せないかなー。色々な人と話して本当に好きなのがあなただってわかった」と今からLINEしてみてはどうですか?
好きなら彼を逃しちゃダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも1週間前の事だから確実と言えないところがあって~。笑
1、なおっちゃんしか勝たん!というステメを見た後に、私が怒ってホーム画を男の子とゲームした写真を載せたのか、
2、なおっちゃんしか勝たん&るなっちゃんしか勝たん!というステメを見た後に、私がホーム画を男の子とゲームした写真を載せたのかが曖昧なんです。(--;) もし2だったら振ってても悔いはないんです。
でもね〜、どうせ付き合っててもゲームで浮気されるのは何回かあると思うんです!
今更言えない〜。奥手な私なんで笑

お礼日時:2020/11/22 20:44

でも申し訳ない。


中学3年の男の子ですよね。
なんで、ネットゲームのの子を好きになったんですかね?
中学生なら、実際に会って触れる女の子を選ぶと思うんですが。
それも自分に好意を持ってくれているあなたがいるのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくよく何が原因で別れたのか、出来事を振り返って考えてたんですよ。
まず、彼がLINEのステメに、「なおっちゃんしか勝たん!」というふうに書いてたんです。それが私には、なおっちゃんが女の子だと勘違いしてしまったんです。本当は男なのに。
そこで腹がたった私はホーム画に、友達の男の子と女の子とゲームした所を載せて、ステメにも楽しかったと書きました。それに気づいた彼は、なおっちゃんしか勝たん&るなっちゃんしか勝たん、というふうに書き換えたんです。たぶん彼も嫉妬してやり返してきたんです。そのるなっていう子がいま彼が付き合ってる女の子です。しかし、またそこで私が勘違いした私は、なおっちゃんという方とるなっちゃんという方は、両方女だと考えてしまいました(;´・ω・)
またゲームの女の子と色々してるんだな(もしくは浮気している)と思って、我慢できなくなり私から振ったという感じです。あと、遊ぶ約束してたのに来なかった事に対してもずっとムカついてたのもあって。
え、今思ったらコレって私が悪いじゃないですか。。?( ⋅ ̯⋅ )

お礼日時:2020/11/22 20:33

全然返事がなかったので心配していました。


結論から言うとオンラインゲームで出会って付き合うと言う事はほとんど皆無です。
逆に付き合ってる者同士で同じオンラインゲームを始めると言うのはありですが。
またあなたの彼氏の年齢を考えると、オフ会で会うと言うのも無理だと思います。
ただ偶然というのがあって、ゲームをやっていたら同じ町内だったと言うことがあるのですが長年オンラインゲームをやっている私でさえそんなことは経験したことがありません。
ただ、中学生と言う多感な時期に、オンラインゲームをやってて「私女です」と言われて写真を見せられれば信じるでしょうね。
我々ネットゲーマーは釣りの餌だとわかりますが…。
    • good
    • 2

そんなめんどくさいことしてないで放置で

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(^_^)ゞ

お礼日時:2020/11/22 20:12

なるほど。


ではあなたに言っておきます。男は彼だけではありません。大体35億人位、男はいます。
中学生の恋愛感は自分の手の届く範囲しか見られないです。
将来、あなたが素敵だなと思う人はいくらでも現れます。
前にも言いましたかね。あなたは恋をしてる自分に恋している。のではないでしょうか?
間違いなく彼より素敵な人がいっぱいます。
一旦冷静になり距離を置いてみましょう。
私も彼の事は言えないですけど、こうやって出会ったのののことが好きですよ。いつも一途で一生懸命で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに彼よりいい人が他にも沢山いるだろうなっていうのは思います。(笑)確信です!

話変わりますが、オンラインゲームとかで女と付き合ったり、浮気したりする人は、現実(リアル)でも浮気しますか?
彼とは学校が違うので、向こうで浮気してるかとかは今まで分かりませんでした。でも、女の子のLINEはほとんど持ってないんです。彼の友達とかは、LINEしてるほとんどの人とLINEは交換しています。持っているとしても、年下のボーイッシュな女の子2人のLINEを持っているぐらいなんです!!オンラインゲームでは女の子との絡みが結構多めだったり、浮気したりするのに、現実(リアル)の子のLINEとかは持ってないのかな?と。

お礼日時:2020/11/22 20:04

彼を無視すればお正月あたり、あなたと彼のご家族同士で会うということになり。


「のの。ごめん。いろいろ考えたんだけど、やっぱりバーチャルな恋よりお前と一緒にいたい。俺のこと、許してくれるか?」
と言う展開になりませんかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私と彼の家族は集まったりはしないと思います。。(--;) 去年はお正月最終日ぐらいに行って、彼のお兄ちゃんとその嫁さんとかもいてご飯食べたりしましたけどね〜。深夜2時くらいまでみんなで話してカラオケしたり笑
仲がいいと言っても、私のお姉ちゃん(31歳)と彼のお母さん(32歳)が昔、後輩先輩の仲ですごく仲良かったらしいんです!だから私のお母さんと彼のお母さんが関わりがあるという事です。!

お礼日時:2020/11/22 15:01

あと前も言いましたが、相手の女の人写真を見せてもらいましたが当人と言う保証はどこにもないですよね。


年齢だってほんとだとは限らないですよね?
ネットと言うものを信じてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。。。⸜(* ॑ ॑* )⸝

お礼日時:2020/11/22 14:48

匂わせると相手も調子に乗ります。


考えてみて下さい。
帰る場所があるから、ほかに目移りするのです。
あなたと言う帰る場所がなくなれば、相手は逆にあなたのが気になるんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に一切、興味を示さない態度をとったほうが、逆に私の事が気になりだすんですか~??

お礼日時:2020/11/22 14:47

あなたも男友達との写真をホーム画に設定したり匂わせの言葉を書いたりしても何も変わらないでしょうし、むしろお相手も「なんだ、俺と同じじゃん」なんて思って、かえって悪いことばかりだと思いますよ。


無視が1番です。
この文を読んでいる限りでは、あなたは相手に振り回されすぎだと思います。
同じく相手も「俺に振り回されてるな」と思う可能性もあります。
受験に集中しましょう。
    • good
    • 1

だったら、無視すればいいんですよ。


と言ってもさくさくぱんちさんと彼の関係性がドラマみたいな感じですからね(^_^;)
でも、うらやましいです。そこまで思ってもらえるなんて。本当にさくさくぱんちさんが自分の恋人だったら守ってあげたくなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視ですか〜、、
匂わせとかするのは自由ですか?それともしない方が?
でも一途すぎて辛いですよ笑笑 彼はギャル好きじゃないと言っていたのに、今はギャルの女の子ですから、自分と比べるとなんだか嫌になります笑

お礼日時:2020/11/22 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A