プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です。今彼氏と別れて約2週間ぐらい経ちます。ですが時間を置いて考えてみるとやっぱりまだ彼のことが好きだなと思ったので、復縁できればいいなって。
別れた理由は、すれ違いと嫉妬、日頃の不満などの重なりで私が勢いで振ってしまいました!でも彼氏は別れた次の日ぐらいから、荒野行動というオンラインゲームで彼女を作っていました。それから毎日、その女の子に対してLINEのステメに一言書いていました!ホーム画も女の子の自撮り写真にしたり。1日に何回もステメを変えたりする事もありました。たぶん、私への復讐や幸せアピールをしていたんだと思います。
復縁するには何か私も行動しないといけないと思ったので、LINEのステメに、「もうすぐクリスマスか~( ´ ᐞ ` )」と書きました。あえてわざとです。そして彼の様子を少し見ました。
そうすると、いつもステメをその女の子に書くのですが2日間書きませんでした!そのまま次の日はアイコンとホーム画を自分の顔が写っているやつにしました。プチ遠距離でもう3ヶ月ぐらい会ってないので、アピールしました! すると、彼はアイコンやホーム画を女の子の写真以外のものに変えたんです!ステメも。これって今のところ順調ですよね?そう信じたい…笑 復縁できますかね?
そして、今年のクリスマスはどこに行くか?と彼に言われていので何とかその日までに復縁して一緒に過ごせればなと考えています。何か意見ください!

質問者からの補足コメント

  • ステメに「野球部と」ってわざわざ書くのも、あの女の子とはペア画をしていないという事をアピールしてますよね?

    「中3です。今彼氏と別れて約2週間ぐらい経」の補足画像1
      補足日時:2020/11/28 18:37
  • また彼がステメを変えました、、!!
    これって、あの女の子に対して書いてるんですかね?別れちゃったとか?

    それとも私に対してなのかな?

    「中3です。今彼氏と別れて約2週間ぐらい経」の補足画像2
      補足日時:2020/11/28 19:18
  • なんて読むんだろう?

    「中3です。今彼氏と別れて約2週間ぐらい経」の補足画像3
      補足日時:2020/11/29 17:36

A 回答 (18件中1~10件)

さくさくぱんちさん。


離席かな? がんばってください。
あなたの恋、応援してます。
    • good
    • 0

では、毎日変えましょう!


24時間おきに!
充実してますアピールをしたり、いきなり寂しいアピールしたりしましょう。
私はストーリーであなたとのやりとりのドキドキを書いていて職場の人からドン引きされています♪(´ε` )
(すごくリアルに書いてはいないです。相談にのったとか励ましたってくらいのことですけど)
    • good
    • 0

です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づいてると思います。
昨日彼が「戻りたい……」というストーリーを出していたんですが、私はそれを閲覧したので

お礼日時:2020/11/29 20:51

彼はあなたが見ていることは気づいているっぽいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が、彼のステメを見ていることに彼は気づいているかっていう事ですか?

お礼日時:2020/11/29 20:48

質問です。


ステメ変更してから24時間、誰がみたか分かると思うのですが、さくさくぱんちさんがステメ変えたら彼は見てますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段ステメ変える時は、ストーリーに出さないので彼が見ているかは、分かりません!

お礼日時:2020/11/29 20:42

どうしますか? この後の作戦?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜私がステメに、今私は楽しんでるよとアピールするとかはダメですかね?
なんか、彼がその女の子に本気で恋しているのなら、もう何も触れずにいようかなとも考えてます。戻りたいとか書くくらいなので本気なんでしょう。。(><)

お礼日時:2020/11/29 20:37

それはよかった。


明日からまた彼のステメチェックですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、昨日の彼のステメに書いてあった「戻りたい……」というのは、女の子に書いてたのかもしれません!
今ホーム画を見たら、また女の子の写真にしていたので。。
良かったぁ。昨日彼にLINEしなくて

お礼日時:2020/11/29 20:32

さくさくぱんちさんも質問のせていましたが、わからないって言う答えでしたね。


私も質問しているけど反応なしです。
もしかして字に見える落書きかもしれないです。
なので気にしなくてもいいと思いますよ。
今日は家族とお出かけしたのですか?
少し気晴らしになりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気晴らしになりましたよ♡笑
服を3万円分も買ってくれたので満足です!

お礼日時:2020/11/29 20:25

今、ここでさっきの文字、教えてほしいと投稿しました。


返事が来るといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ω^)
ほんとあれは何と書いているのか全く分かりませんよね笑
分からないようにあんな文字で書いたんだと思いますけど

お礼日時:2020/11/29 20:13

あ( ´ ▽ ` ) 確かに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A