dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です。今彼氏と別れて約2週間ぐらい経ちます。ですが時間を置いて考えてみるとやっぱりまだ彼のことが好きだなと思ったので、復縁できればいいなって。
別れた理由は、すれ違いと嫉妬、日頃の不満などの重なりで私が勢いで振ってしまいました!でも彼氏は別れた次の日ぐらいから、荒野行動というオンラインゲームで彼女を作っていました。それから毎日、その女の子に対してLINEのステメに一言書いていました!ホーム画も女の子の自撮り写真にしたり。1日に何回もステメを変えたりする事もありました。たぶん、私への復讐や幸せアピールをしていたんだと思います。
復縁するには何か私も行動しないといけないと思ったので、LINEのステメに、「もうすぐクリスマスか~( ´ ᐞ ` )」と書きました。あえてわざとです。そして彼の様子を少し見ました。
そうすると、いつもステメをその女の子に書くのですが2日間書きませんでした!そのまま次の日はアイコンとホーム画を自分の顔が写っているやつにしました。プチ遠距離でもう3ヶ月ぐらい会ってないので、アピールしました! すると、彼はアイコンやホーム画を女の子の写真以外のものに変えたんです!ステメも。これって今のところ順調ですよね?そう信じたい…笑 復縁できますかね?
そして、今年のクリスマスはどこに行くか?と彼に言われていので何とかその日までに復縁して一緒に過ごせればなと考えています。何か意見ください!

質問者からの補足コメント

  • ステメに「野球部と」ってわざわざ書くのも、あの女の子とはペア画をしていないという事をアピールしてますよね?

    「中3です。今彼氏と別れて約2週間ぐらい経」の補足画像1
      補足日時:2020/11/28 18:37
  • また彼がステメを変えました、、!!
    これって、あの女の子に対して書いてるんですかね?別れちゃったとか?

    それとも私に対してなのかな?

    「中3です。今彼氏と別れて約2週間ぐらい経」の補足画像2
      補足日時:2020/11/28 19:18
  • なんて読むんだろう?

    「中3です。今彼氏と別れて約2週間ぐらい経」の補足画像3
      補足日時:2020/11/29 17:36

A 回答 (18件中11~18件)

コピペして翻訳機能で訳してみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEのステメなのでコピペできないんですチ─(´. .̫ .`)─ン

お礼日時:2020/11/29 17:51

私は日本人なので読めません。


言えなかったのですね。
何も連絡がないからてっきり映画館デートでもしているのかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読めませんよね笑
すみません(*・ω・)*_ _)
今日は朝から出かけていました!

お礼日時:2020/11/29 17:43

さくさくぱんちさん


今日は日曜日ですが、彼と進展ありましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり言えないですーーー!
彼が私の事をハッキリ好きだということが分からないと~、ちなみに補足で貼ってある文字なんて読むか分かりますか?彼がステメに書いてるんですけど全く分かりません笑笑

お礼日時:2020/11/29 17:36

とにかく勇気を持って、連絡してみましょう。


LINEで言ってみましょう。
さっきも言いましたが、ここで書いてるように素直な気持ちで書いてください
    • good
    • 0

あの…


オンラインゲームで知り合った人に会うのは皆無だと言ったんではないですか。
戻りたい はあなたに対してですよ。
という彼の顔晒しちゃいましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、下の方に回答しちゃいました、笑
彼の顔は、アイコンの人ではないです!笑

お礼日時:2020/11/28 19:34

自分から動いたら負けだと思っているかも知れませんけれども、自分から素直に謝るのもいいんじゃないですか?


LINEでもいいから、彼に「もう一度やり直そうよ。私の悪いところを直すから」と言ってみてはいかがですか?
ここでこれだけ書けるのだから、さくさくぱんちさんは、彼とうまく仲直りができる文章を作れるのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…!言いました。自分に自信がなくて;;(∩´~`∩);; 本当に私宛に書いているのかなって不安になっちゃって。もし今あの女の子と別れているならば、また戻りたいというのは女の子に対して書いてるんかな〜って

私がステメに書いた事とかが効果でたのかな?

お礼日時:2020/11/28 19:33

というかバッテリー残量が7%って( ・∇・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は60%です笑
ステメに書いてるのって、ネットのあの女の子向けに書いてるんですかね??(><) 別れてしまったとか?

お礼日時:2020/11/28 19:20

違うQ&Aが立っていたのですね。


彼と連絡はしましたか?
さっきちがう子の恋愛相談にも書きましたが、自分で動かないと他の人に取られちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁぁ。そうですよね。んんん、!、

お礼日時:2020/11/28 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています