dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼がラインのステータスメッセージを変える意味


元彼に振られて別れてから約10ヶ月経ちました。別れてからFBやインスタは元彼自身がアカウントを削除したので繋がりはなく、連絡も取っていませんが
私のライン友達一覧からはなんとなく削除やブロックなどは出来ず登録したままです。

つい最近私が何となくアイコンを猫から友達に撮ってもらった自分の横顔に変えたところ、同じ日に元彼がステータスメッセージを邦楽の歌詞から洋楽の歌詞に変えて友達一覧の一番上に上がってきました。

たまたまタイミングが同じだった?と思ったのですが、約4ヶ月前に私がステータスメッセージを好きなアーティストの歌詞に変えた時も同じタイミングで元彼も変更していました。
元彼のライン友達一覧から私が削除されているのかはわかりませんが、これらのタイミングが都合よく合うところを見ると残っているのかと思います。

このように元彼が同じタイミングでラインのアイコンやステータスメッセージを変えてくるのは何か意味があるのでしょうか?
もしポジティブな兆候であれば、共通で好きなアーティストのライブのチケットが諸事情で余っているので譲渡したい旨の連絡をしたいなーと思っています。

ちなみに、私が振られた側ですが元彼の浮気やら何やらと問題が多発した付き合いでしたので復縁云々は考えていません。

質問者からの補足コメント

  • 誤解させてしまうようなので補足しますが、ライブには「一緒に行きたい」わけではなく余ったチケットを引き取って欲しいというのが狙いです。

      補足日時:2019/02/24 17:14

A 回答 (2件)

復縁も考えていないのに、一緒にコンサートに行きたい


というのが意味不明です、また喧嘩して嫌な気持ちでコンサートを見ることになりますよ
    • good
    • 2

あ、俺もしばらく変えてなかったし変えよっ!



そのきっかけになっただけかもしれない。
あなたが変えたのに合わせたわけじゃなくてね。

別れた原因があなたにあるわけじゃ無いんだし、復縁したいわけでもないんだし、
ポジネガ気にせず、用事があるならメッセージ送ればいいと思う。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A