アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の彼氏に卒業式になにかしてあげたいと思っています!
よくティックトックとかで見るのですが、花束を渡すのってどうなんでしょうか?花束を彼氏にあげるのが憧れだったのですが、実際のところ男の子はお花をもらって喜んでくれますかね( ´-`).。oO悩んでます!

彼にはご飯代からタクシー代全て出してもらったり(^_^;) 友達と遊んでいてタクシー乗る時もタクシー代をくれたりなど。他にも記念日や行事ごと(クリスマスなど)以外でも私の好きな化粧品やアクセサリーをバイト代で買ってサプライズでくれたりしているので、私からも喜んでくれることをしたいなと思ってます!

花束以外でなにかいい案があれば沢山教えて頂きたいです!!ちなみに私は高校1年生で、バイトしてます。

A 回答 (3件)

卒業式のときならハンカチとか?(そこら辺は詳しくないので、、、ごめんなさい

    • good
    • 0

花束は分かれると思います。

持っているのが嫌なタイプ、持ってるのが構わないタイプと。

名前入りボールペンが良いと思います。

ナショナルペンは 1966 年の創業以来、名入れペンによりお客様の販促活動に貢献してきました。これまで多くのお客様が、カスタムペンのようなシンプルな記念品によって優良顧客を獲得し、高い投資収益率を実現されています。ロゴ入りのオリジナルボールペンであれば、その書きやすさから使っていただける機会も多く、より高い販促効果を期待できます。

ノベルティボールペンのベストセラー
高級ペン
仕事関係者には、高級感あふれるペンで自社のイメージを伝えましょう。メタル製の高品質なペンにはレーザー刻印が施されるものも多く、こだわりのあるデザインとなっています。時間をかけて丁寧にロゴや企業情報をペン本体に刻印することでプロ品質の刻印仕上げとなっているため、長くご愛用いただけます。非常に多くの企業が自社名を冠した高級ペンを記念品として活用している理由はここにあります。

低価格ペン
低価格のペンは、常に予算内で流行に左右されることのない、販促品の永遠のスターといえます。低価格のオリジナルボールペンは、手頃な価格の素材で作られているので、展示会や会議などでの配布にも適しています。広告予算を圧迫することなく、広範囲での認知度アップが期待できます。こちらのカテゴリでは、最も価格帯の安いノベルティボールペンの商品群をご紹介しています。


スタイラスペン
カスタムスタイラスペンは、ペンとスタイラスの 2 つの機能を備えた 2-in-1 の記念品です。スタイラスがあれば、モバイル端末でのスワイプやスクロールが非常に簡単になり、顧客や見込み客から感謝されること間違いありません。さらに、 ATM ボタンや食品スーパーのレジカウンターでのキーパッドに触れずに済むのも嬉しいポイントです。もちろん、ロゴや刻印は広告メッセージがはっきりとわかるよう、変わらぬ品質で丁寧に施行します。


抗菌仕様ペン
外出先での抗菌対策が話題となっています。そこで、抗菌ペンについてご紹介します。こちらのオリジナルボールペンには、雑菌を防ぐための抗菌剤が配合されています。手が触れる部分すべての素材には、この抗菌剤を配合しており、その効果は長期にわたって継続します。心のこもった販促記念品として、身近な方へのプレゼントにいかがでしょう。

ゲルペン
カスタムプリントペンを選ぶ際には、インクの種類も重要な要素です。例えば、ゲルインクペンの書き味はボールペンとは違います。ゲルインクは、ボールペンよりも線幅が太く、不透明顔料系の描線で、インクがにじみません。ゲルインクはまた、黒、青、赤、ピンク、紫などさまざまな色があります。他とは一味違うものをお探しの方には最適です。
    • good
    • 0

消えモノのほうがいいんじゃないかな。



>花束
どこかで使うわけでもないし、
飾っておかないといけない?(維持・管理が必要)モノって
もらっても辛い。。。。と思う。

あなたから良かれと思って、もらったものだから、
気を使うと思うし。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば、これっていうのはありますか?

お礼日時:2022/01/18 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!