dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。彼女からバレンタインをもらえなくてとても辛いです。別に喧嘩とかもしてないし、この前も一緒に帰ったばっかなので関係は悪くありません。また、少し前ですが、彼女が「次のイベントはバレンタインだね」とも言っていたので、確実にもらえると期待していました。しかし、昨日渡しにくる気配も全くなく、タイミングなかっただけなのかなと思い、一日待ってみましたが、結果は変わらず、、
周りの彼女持ちの友達がチョコをもらっている姿を見てとても辛かったです。しかも、追い打ちをかけるように友達から「彼女からチョコもらった?」と言われ、「もらってない」と言うのがとても恥ずかしかったです。こんなことで彼女を嫌いになるわけないですが、なんだか勝手に良くない印象を抱いてしまう自分がいます。そんなことはおいておき、彼女はどういう心情なのか全く分かりません。ラインも全く来ないし、僕がラインするのも違う気がします。誰か分かりそうな方教えてもらいたいです。
お願い致します(泣)

A 回答 (2件)

会った時に貰えるのでは?

うちの彼女も当日ではなく会った時にくれますよ。
    • 0

そもそも恋人ではないですね。

• 0