dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日はバレンタイン!!
なので、好きな先生にチョコをあげたいと思うのですが、先生にあげるなら手作りとお店のではどちらが良いと思いますか?
また、誰にも気付かれずに渡す方法があったら教えてください!

A 回答 (2件)

気持ちを込めるなら手作りがいいと思います


なにをあげてもうれしいので喜ぶと思いますよ

先生って忙しいですからね、放課後とかが一番人が少ないし二人になりやすいタイミングだとは思うけど
とりあえず頑張ってください (≧◇≦)fight!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手作りチョコを作って、無事放課後先生に渡すことが出来ました!!
先生も喜んでくれたし、うれしかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/18 16:48

最近は潔癖症の人も多いので、買ったものの方が無難かもしれません。


小さなチョコとメモで、机に置いておくのはどうですか? 
ドキドキを楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!