dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

習い事の先生にお尋ねします。
好きな女性、好意を持つ女性に厳しく指導出来ますか?

A 回答 (3件)

できます。

私はドSなので厳しくボロクソ言って半泣きの顔が凄く気持ちいいからです。
    • good
    • 0

生徒に恋愛感情は持たないようにしないと、指導はできません。



恋愛は、別の場に求めます。
    • good
    • 2

できます。


好意を持つことと指導の仕方は、分けて考えます。
また、好意を持っているから厳しく指導する場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています