アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事の先生と恋愛したことある方いますか?
どうやって付き合ったか、その後どうだったか教えてほしいです!

A 回答 (2件)

あります


先生が大学生のアルバイトでした
マンツーマンレッスンで世間話をしている時に向こうから食事に誘われました
実は二回目です
    • good
    • 1

先生の方からアプローチしてきたんですけど、年齢差もあり、ちょっと信用もできないなと思いながら、結果的には弄ばれてしまったって感じでした。


その後先生は社会人女性と結婚しましたね。

先生と年齢が近くて、お互いに社会人で、先生と同じ立場でなら上手くは行くと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A