アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの恋愛。
息子の習い事の先生と仲良くなり、息子が学校へ行っている間2人で遊んだりするようになりました。
相手は恋愛経験なしで、お互い27歳です。
もちろん手を出してきたこともないです。

今月末に息子も連れて旅行に行こうと誘われました。
なぜ私を誘ってくるのかと不思議に思い、毎日ドキドキしたりモヤモヤしていました。
勇気を振り絞って、私のことをどう思うか聞いたところ「別に男友達と変わりはない。」って感じで言われました。
その言葉に私は泣いてしまい、相手はものすごく困った感じで「大丈夫?大丈夫?」と言っていました。
私からひとつだけお願いがあるから頭を撫でてほしい。と言って撫でてもらいました。
それでその日は泣きながらバイバイしました。

家に帰り冷静になってとても馬鹿なことをしたなと思いました。
相手は完璧引いてますよね。
旅行もホテルが予約済みなので、キャンセルも出来ず行くことになります。
どうしても習い事の関係で毎週会わないといけなくて、これが後3年は続くのに…母親なのに何やってるんだろうと思う気持ちでいっぱいです。
それでも好きな気持ちが変わらない自分が悔しいです。
今後どうしていけばいいと思いますか?
相手には気持ちなんてないですよね。
意見ください。乱文ですみませんがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    もちろん息子には内緒ですし、息子の前ではしておりません。

      補足日時:2018/07/26 23:34

A 回答 (5件)

相手の彼、どういうつもりなんでしょうね?



普通旅行なんて誘わないし、お子さんいるなら簡単に誘えないはずです。
あなたが辛いならハッキリ言いましょう。遊びならやめてって。
    • good
    • 0

シングルマザーです。


予約してもキャンセルは出来ますよ。
子供さんの為に頑張ってください。
    • good
    • 0

母親でも一人の女性ですからね。


27歳と若いなら恋愛したいのは仕方ないと思います。

でもお付き合いしてないのに旅行とかどうかな?って思います。
このままでは都合の良い女になってしまいそうですよね。

やることやっても恋人になれずに友人って言われますよ。
大事にされたいなら今回の旅行はキャンセルした方が良いと思います。

しかしキャンセル、あなたに出来ますか?

出来れば3年後に付き合うか習い事を変えるかしてから付き合った方がお子さんの教育上、良いと思いますよ!
    • good
    • 0

母親もだけどその相手も何やってるんだろう。

子どもも一緒だなんて
いくら口止めしても、子供からどう漏れるかわからないし
習い事なのに、一人の生徒とその親とだけプライベートなお付き合いがあるとか
周りがどう思うことか。

たとえお友達としてでも今後も付き合うなら、その習い事は辞めるなり移籍してください

ホテルが予約済みだからキャンセルできない?
できますよ。キャンセル料がかかるだけのことです。
いいわけじゃないですかそんなの。
お金払えばいいだけです

その男も本心じゃないのでは
27歳にもなって、女性と。それも子連れで。男同士と同じ付き合いができるなど
まさか本気で思っちゃぁいないでしょう。
予防線としか思えません。本当は多少の下心とか
恋愛に発展したい思いもあるのでは。
経験がないから、否定されるのが怖くてそういっただけかもしれませんよ。

その男も本気でお友達だと思っているとしたら
何もわざわざ、トラブルになりそうな異性とか、生徒とその保護者という仕事の一線引くべき相手と旅行せず
他の友達と旅行しろって話です。

ちょっと冷静になったほうがいいですよ
    • good
    • 1

母親なのに何やってるんですか、、


息子がお友達に話して噂が回って息子がいじめられたら?嫌われたら?
頭をなでて欲しいって、何が何でも恋愛に結び付けたい意欲は伝わってきますが
子供の事を考えてあげないと。かわいそうですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています