dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供がいます。その関係でいろいろな学校行事や子供のサッカーの関係で親同士の付き合いが広がっています。
そんな中で最近子供のお友達のお母さん達が気になって仕方がありません。
最近のお母さん達は結構セクシーな服装をしてきたり、外見に力を入れていて、とても魅力的です。ジーンズの上から覗く背中や、ノースリーブから覗く二の腕、脇の下、形のいいパンツ姿時のお尻を見ていると、グランドや教室などでついついいやらしい視線で見てしまったりしてしまいます。
最近は親同士の親睦会とかで飲み会も行われますが、好みのお母さんと仲良く盛り上がってしまうこともしばしばです。
若い独身の女性ではないためか、結構下ネタなども躊躇なく入ってきて盛り上がってきます。
酔ってくるとやや体などにも触れあうこともしばしばで、正直欲情してしまっていることもちょくちょくです。

彼女たちを見ていると彼女たち自身もかなり盛り上がっていて、しかもエロくなっていて楽しそうです。
勝手な予想ですが、彼女たちも欲情しているのではないかと思う瞬間がよくあります。

結婚していて子供もいてお互い不埒なことが許されない立場だと思いますが、何か近所の世間の目がなければ一歩も二歩も前に進んんで体の関係とかに至ってしまうそうな勢いを感じます。

同じような経験をしたことがありますか?奥さん達も僕と同様な妄想を持ったりしていると思いますか?
同性代の奥様の意見を特に伺いたいです。奥さん達は歳の頃30代中盤から40代前半です。

A 回答 (6件)

ほぼ同世代の主婦です。


 
不倫願望をお持ちのようですね。
その奥様たちとの会話で盛り上がっているものだから、簡単に抱けると思ってしまったのでしょうね。
世の主婦も軽く見られたものです。
いや、質問者様が知っている主婦が、たまたま軽い女ばかりなのかしら?
近所の目さえなければ関係を持ってくれそうに思いますか?
そんなことを言うのは、相手の旦那様からの慰謝料請求に応じられるくらいの金額を用意してからにしてください。
特定のグループ内での不倫は、他の場合よりも周囲に気づかれやすいと思いますよ。
 
実家の近所の幼稚園では、質問者様のような男性がいて、警備員を増員したそうです。
子供の送り迎えの時間に現れて、主婦の体をジロジロ見たり、声をかけてきたりするらしいです。
普通のまともな感覚の女性であれば、いやらしい目で見られるのは恐怖です。
質問内容の、女性の服装や体つきに触れている部分なんか読むと、それ、ほとんど痴漢です。

それから、下ネタに躊躇なく入ってくるのは、「若い独身の女性ではないため」ではありません。
下品な女性だからです。
単に体に興味を持ってもらうことだけを女性の値打ちだと勘違いしている人たちなのでしょう。
異性の気を引く方法が、体の露出や下ネタ会話だなんて、それはそれで哀れですよね。
体を露出しなくても、とても女っぽいおしゃれができる素敵な主婦もおられますよ。
女性の目からみても、上品な奥様には憧れます。
そういう人は、きっと頭も良いのだと思います。
ある意味、質問にあるようなスレた女性には質問者様のような男性がピッタリなのかもしれません。
不倫するなら、最終的には裁判所のご厄介になるくらいの覚悟でどうぞ。
そうなれば、お子さんとも別れて暮らさなければなりませんが、割り切れますか?
 

 
    • good
    • 15
この回答へのお礼

くありがとうございます。極めて冷静、リーズナブルなご意見です。説得力もあります。
そんなに簡単に女性もその気があると思ってしまうのが間違いですね。
そして僕の視線は、殆ど痴漢と言われてしまってぐさっと来ました。まぁ正直に記しただけなのでどうしようもありませんが。
僕の好みの女性は、スレた女性ではなくて、頭のいい上品な奥様なので、どうしようもなく脈なしであること、認識しました。
率直なご忠告感謝します。感謝以上の気持ちを感じてしまいそうですらあります、正直。

お礼日時:2011/05/19 01:03

質問者さんとまったく同じ感じ方の既婚男性です。


奥さん達の本音を伺いたいのですね。男性ですみません。

奥さん達は、意外に孤独な家庭で鬱積したストレスもこんな場所で解消していると思います。
ちょっと違った見方をすれば、子育ての始まった頃からセックスレスが始まることもしばしばです。この頃は旦那さんも会社で忙しい世代ですね。いろいろ不満もあります。
お子さんも小学生になると一段落して、奥さんもふと自分の時間を考える余裕が出てきます。
その余裕がファッションだったり、女性友達と食事したりと、そして、お互いの話しの中で当然ながら、既婚者だって恋したいということの話しが大いに盛り上がります。

このまま女性として終わりたくないとか考えるようになります。つまみ食いしたいという本能的欲求をまだつぶしたくないという気持ちです。僕自身が経験した女性からの話です。

そんな時に、質問者さんのような好奇な目で見られていることは既に奥さん達も感じ取っています。女性は、恋をするプロセスを楽しもうとするところがあります。楽しめる相手だと思われれば、簡単に進行OKサインが出ます。

しかし、体の関係に至ると男性と女性の違いが出てきます。
苦い不倫経験者ならわかるのですが、女性は性の処理だけでは済まないということです。
    • good
    • 9

こんにちは。


タイトルを読んで、一部の行儀の悪い主婦たち (道の真ん中でしゃべって通行の邪魔をしている等々) に対する愚痴かな~と勝手に想像していましたが、質問内容は全然違ってましたね。
ちょっとズッコケました。すみません。
 
当方、既婚の女子です。
主婦の人でも不倫願望のある人はいると思いますよ。
三度の食事よりも男性が・・・という既婚女性もいると聞きます。
私の友人の、そのまた友人の主婦は、浮気ばかりしていたために夫に離婚されてしまいました。
元夫から不倫相手に対する慰謝料請求もあって相当モメたとの話です。
不倫願望のある主婦の人でも、こういう現実的な恐さを知っているので、実際は不倫関係にまでは足を踏み入れない人がほとんどではないでしょうか。
せいぜい際どい会話を楽しむ程度だと思います。
下ネタを振った時に、喜んで乗ってくるタイプの女性は、やっぱりそういう会話がお好きなのだと思います。
ただ、同性の目から見ると、はしたない女性に見えます。
私は下ネタを振られると、正直に恥ずかしいです。
いい年ですが、そのあたりの恥じらいは、まだ持っています。
個人的な意見ですが、年齢ではなく女性として失ってはならない感覚だと思っています。
 
でも、質問文を読む限り、質問者さまは主婦の方との交際を希望されているのですよね?
そんな風に読めますが。
繁華街に行くと、不倫をイメージしたサービスをする風俗店のポスターを見かけますが、そういう場所ではダメなのでしょうか。
現実に顔見知りの主婦と不倫関係になるよりも、実害がなくて良いように思えます。
 
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恥じらいを失わない女性、好きです。男であっても同様です。
ですが、酔ってくると男も女もその辺が緩んで、ついついはしたなくなることがありがちです。近所の父兄の間だとしても。
繁華街の風俗店にはまったく興味がない自分です。

お礼日時:2011/05/19 01:09

他の質問もそうだけど、女性からの回答を期待してるんですね。



その回答を読みながら、また妄想ゲームですか。
    • good
    • 7

すいません。

アラフォーのおっちゃんです。
確かに最近のお母様方は綺麗で色っぽい人多いですよね。
私は昔サッカー少年団でコーチしていたのですが、
その当時、親御さん交えての親睦会がよくありましたので貴方の気持ちもわからないでもないですよ。
その時にある親御さんどうしが不倫していると噂になりまして、色々大騒ぎになったのですが、結局不倫は本当で、双方の家庭は離婚となり、子供も少年団を退団して学校も転校して行きました。
しかもその二人の子供はチームの中でもとくに仲が良かったので最後退団する時の挨拶の時見ているこちらも辛かったです。
妄想するのは自由ですが、それ以上はやめてください。
大人の馬鹿な行為のせいで子供達の大切なものを奪うことになりますよ。
その事をよく考えてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。男の正直な気持ちに賛同頂けたこと、ありがたい。

お礼日時:2011/05/19 01:06

隣の芝生は青く見える・・・



妄想は自由ですが
家庭を壊さないように・・・

アバンチュールを望んでいる奥さまがいないとは言えませんが
うまく秘密の関係を持つのはかんたんなことではないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A