dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はしたことないんですけど、不倫ってどんなイメージや結果がありますか?ご自由にご回答ください。

(私はしようとも考えておらず純粋に質問が浮かんだまでです)

A 回答 (4件)

不倫は幸せと不幸の両面を持ったものです。


制限がある恋愛って燃えるんですが、しかし後ろめたさもあるし絶対に越えられない壁もあります。

だいたい精神的に病んで病院行きになるのでオススメはしません。
それでも魅力があるのでなかなか抜け出せないんですよ。

しかし子供がいれば子供が犠牲になるのでやるべきではありませんね。
    • good
    • 0

子供に罪悪感があり、


不倫をやめましたよ。
    • good
    • 1

不倫ってどんなイメージや結果がありますか?ご自由にご回答ください。

」←関わった人の 誰かが泣く・・もしかしたら 全員泣く
    • good
    • 1

不倫は不幸しか招かない、そう思っています。


自分も相手も、自分の家族も相手の家族も。

自分にはできません。(その前に不倫できるほどモテはしません。(^_^;) )
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!