dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってやっぱり母親がそういう行為をしている可能性が高いですか?あるいはそういうことに興味があるだけでしょうか?

A 回答 (4件)

どちらの可能性もあると思います。


ワイドショーでたまたまそのようなネタをやっていて調べただけかもしれませんし。
わたしなら「こういうのみてるんだな〜」と思うくらいでそんなに気にしません。
    • good
    • 0

興味があるから調べてるのではないですよ。

自分が不倫してて相手がどう思ってるか気になるからか、お父様が不倫してて懲らしめたいから見てるかのどちらかです。前者なら不倫に関しての感情や経験談、後者なら不倫された時の追い込み方などを調べます。親子とは言え携帯の履歴に幸せは皆無ですので見ない方が良いです。
    • good
    • 0

自分もしくは旦那さんを疑ってるのかなぁと。

。。
    • good
    • 1

夫がその様なことをしていないか心配なのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!