プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

馬鹿野郎でしょうか?早い人なら孫がいるのに生まれてから50年以上生きて一度も異性に無関心ってバカ野郎にもほどがあると思いませんか?不倫するくらい盛んじゃなきゃって思いますが。

A 回答 (3件)

淡白なのでしょう。


解脱者とか。
人の欲望を解脱できた人。
人間という生物、動物。
限界もある。
分かった人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/06 09:37

それも生き方の一つです。


馬鹿野郎なんて失礼です。
 今は、映画評論家の故・淀川長治さんの生き方に共感される方も多いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私がその該当者で親戚にそう言われるのです。

お礼日時:2023/02/17 19:47

ですね


人生楽しんでごめん
女子力高くて
可愛いくてごめん♥笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/06 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!