プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦関係も良好で奥さんの事も好きなのに、不倫相手の事を好きになってしまう事はあるのでしょうか?

悪いことをしているのは承知です、説教などの意見は求めていません。

私は今既婚男性と不倫関係にあります。まだ遊び始めて1ヶ月くらいしか経っていません。

私は遊びは遊びと割り切った関係でいようと思っていたので、好きだとか感情面の話は一切しないし、あまり深く立ち入らなかったのですが、最近既婚男性の仕事仲間たちと呑んでいて私が違う男性と話していたりするとあからさまに嫉妬してきたり、最近では仕事仲間の前で堂々と手を繋いできたり、しまいには1人の仕事仲間が私にベタベタしてきた時はその仕事仲間と喧嘩になりそうでした。「俺たちの関係だいたい知ってるくせになんであぁいう事するかな、なんかだんだんイライラしてきちゃって。でもあそこで俺が表でろって言ったらあの場の空気悪くなるしなぁって思って^_^;」と言っていました。

そしてこの前、LINEで話していたら「惚れたなぁ?俺に^ ^」みたいに言われて咄嗟に「そういう事いうと遊ぶのやめる」みたいに返していたのですが、最近何回も聞くので何故気持ちを探ろうとするのだろうと思って、逆に相手の気持ちを聞きました。
うまくはぐらかしてなかなか答えてくれなかったのですが俺の行動でだいたい分かってるでしょ?みたいに言われて、はっきり言ってくれないとわからないと言ったら、「大事だよ」と言いました。
私が、好きとは言ってくれないんだ?などとしつこく聞いたら「俺も家庭があるしそういうのは簡単に言えない、でも俺がおかしいのかもしれないけど、好きだなぁって思っちゃった。でもすごいこの心にブレーキかけてるよね^_^;」みたいに、何て言われたか忘れちゃいましたがこんな感じで言われました。その後に「でも嫁の事も好きだし、13年も一緒にいるから」と言いました。

そしてイチャイチャしたり、たわいない話している途中にもふざけて「俺に惚れたなぁ⁉︎(。-∀-)」みたいに言ってくるので、私が初めて「惚れてるけど何かぁ?」と言ったら、いたずらに喜んだ後「俺も惚れてるよ(^ ^)」と言いました。

昨日真剣な話をして、このままズルズルこの関係でいてもいいのか、それでも一緒にいるかなど聞かれて、俺は家庭があるし悲しいけどお互い一線を引いていてそれを乗り越えてくることはない、ちゃんと彼氏作って結婚して幸せになってほしい。って言うけど本音はこの関係を終わらしたくない、わがままかもしれないズルイかもしれないけど、彼氏も本当はできなきゃいいと思ってると言われました。

ここまで話してこの既婚男性はどこまで本気なのでしょうか?口だけですか?遊びですか?
それともただ純粋に私に恋をしてしまっただけでしょうか?

ちなみに私は21歳で、相手は33歳。相手が結婚したのは19歳の時でデキ婚。こういうのは10年ぶりと言ってました。

A 回答 (11件中11~11件)

遊びです。

ただの独占欲と自分は若い子にモテるという自己顕示欲です。
無責任でその場の感情だけで動いている愚かな、とても33歳の分別を持った男性とは思えません。
    • 2