プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hの最中に違う女の名前を言われました。普段その人の名前を呼ぶことが多かったりいつも考えてなきゃ間違えて口に出ることなんてないって思うのですが、これは女性側からの考えなんですかね?何で口に出るのかわからないです。皆さんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 口に出した名前の人は誰なのか言わなきゃHしないと言っても、何を条件にしても絶対に言わないです。
    その名前と私の名前は全然違います。間違えようがないからすぐわかりました。何かあっても自分が悪いと中々認めなくてのらりくらり交わされてしまうのにその件は聞かれるのも嫌と言うかその名前の人を必死に隠してるような感じです。

      補足日時:2019/12/21 08:38

A 回答 (5件)

アハハ。


彼、最近、その子と、H、したのかもしれないね。


ちなみに、私の知り合いも、
複数名と掛け持ちで、付き合っている時、
デート中、
間違って、違う名前を呼ぶとマズイからと、
相手を呼ぶときは、「ねえ、」とか言って、
名前を間違えないように、気を付けてる、と話してたよ。

>その件は聞かれるのも嫌と言うかその名前の人を必死に隠してるような感じです。
これは、怪しいね。
黒に近い、グレーか? 

白、だといいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グレー時点でアウトですね。

お礼日時:2019/12/21 10:23

その子のこと、本気で好きなんだろうね(^_^;)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね?もう別れて忘れた方がいいですよね?

お礼日時:2019/12/21 09:15

あはは❗まんがだね、おもしろい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当まんがですよね?認めても誠意が全くなくて許す気にもなりませんよ。

お礼日時:2019/12/21 08:40

名前の最初の文字が同じとか、文字数やニュアンスが似ているとか、間違いやすいよね・・・


それは、別に異性関係だけの話ではなく、よくある事で、爺婆なんて当たり前の事

まだ、癖というか感覚が残ってるからだろうね。
好きとかいう事ではない。
その内、君の名前を多く呼ぶことによって、過去が上書きされて言わなくなる。

まあ、仕方ないといえば仕方ない・・・・
唯一ダメなのが、
前カノをいまだに大好きで、思い続けているパターンなら、別れたほうが良いかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノにも知り合いにもその名前の人はいないって言うんです。何か聞くと意味深なこっちが疑いを持つようなことばかり言ったりします。元カノを忘れていないと言うことだったら別れます!

お礼日時:2019/12/21 08:43

それはショックでしたね


口に出てしまったのは、過去にその人の名を
呼んだことがあるからです。
例えば、付き合いのない片思いの人の名を
言ってしまうような事はありません。

でも、この先あなたとの思い出が増すと
過去の彼女の事は薄れていき、忘れます。
二人で幸せな思い出を沢山作って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショックではじめは頭の中を整理するのにときがとまりました。誠意が全くない感じなのでゆるすこともできません。

お礼日時:2019/12/21 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A