dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない男の人と遊んだ時、抱きしめられその流れで、イチャイチャしてたら相手が勃起してしまって、我慢できなくなり、ホテルに連れて行かれそうになりました。その男の人とはクラブで出会ったばっかりで、私は処女だったし、全力で拒みました。結果なんとか諦めてくれましたが、その人は身体目的だったんでしょうか?男性は身体目的の女性にも勃起するのでしょうか?勃起してしまってるのにえっちできなかったらどんな気分になりますか?

A 回答 (8件)

はじめまして。


その様なシュチエーションになれば、男性としてはやはりHしたくなるものです。
それは、男がゲダモノとか言うわけでなく、あなたに魅力を感じたからです。
だから心も体も一緒になりたいと思い、その様に変化したのです。

身体目的というように刹那的に捉えるのでなく、その根底には人間としてというより、生物としての本能が機能していると捉えても良いと思います。

なのであまりネガティブには考えないでください。
ネガティブな観点を男性にぶつけてしまうと、男性側は下手すると一生心に傷を負い、人生を潰してしまう恐れもあります。

とはいえ、受け入れるか否かは、あなたに決定権があります。
全力で拒んだのは、それはあなたの選択であり、決して間違いではありません。

まともな思考の男性であれば、しょうがないと判断して、それで終わります。

それでも無理やりとなると、それは犯罪です。
そういう輩は頭おかしいかアホかと思ってください。
その場合は、ぶん殴っても逃げましょう。

何がともあれ、性交渉はお互いの愛と同意があって行うものです。
ネガティブに考えず、この点を押さえておきましょう。
    • good
    • 22

ともかく入れれる物には何にでも入れる


射精してしまえば後は用は無いです
    • good
    • 28

 男性は、自分のタイプの女性に接すると、精神的な愛情がなくても勃起し、セックスしたくなるものです。

そして男性が結婚相手に選ぶ理由の半分は、本能的に子孫を残す気がある(即ちセックスしたくなるタイプ)であるということが重要です。この気持ちがないと結婚して子孫を繁栄させるという生物的意義がなくなってしまうという重要なファクターです。女性にも自分のタイプに合致するか否かは重要だと思います(男性の見かけを気にしない女性もいますが)。
 そして残り半分がこの女性と暮らして幸せになるだろうという精神的な愛情です。
 従ってあなたがセックスをその男性に求められたということは、その男性にとっての結婚資格の半分を手に入れた程度の認識でよいと思います。
 精神的な愛情とは、相性の問題で、細かく分析すると、生活感(食事の種類から生活の仕方へのこだわり)、価値観(政治や宗教、倫理に対する考え方)、基本的人格に対する好感度、距離感(べったりしていたいか、束縛なく自由に暮らしたいか)、リーダシップ性(どの分野をどちらが決めるか)、金銭感(お金をどの分野に使うか)等の大分野にそれぞれが拘る小項目の内、重要な点が合致するか、の総合力できまります。このため何者とも知れない相手とのセックスは、妊娠するリスクを考えると、女性にとっては「ハイリスク」であると言えます。
    • good
    • 8

 あのね、男ってケダモノなんですよ。

    • good
    • 6

身体目的の女性相手に勃たなかったら、面子も立たない。


所構わず勃起します。エッチ出来なきゃ我慢。
我慢できなきゃ、風俗・他の女性・自慰などでしょう。
    • good
    • 22

性行為に好きとか嫌いとか関係ありません。



おなかが減ったからご飯を食べる。
好きな食べ物であれば尚良いが、
空腹を満たすものであれば、そこそこのものでも十分

少し余裕があれば、選り好みもしますが
生死がかかれば、口にできるものはなんでも食べる


セックスも同じです。


やりたくなったら、どんな相手でも勃起します(笑)
    • good
    • 9

>男性は身体目的の女性にも勃起するのでしょうか?



男も女も、興奮すればセックスをする体勢になるようにできています。極論ですが、男性にレイプされて性的エクスタシーに達してしまう女性もいるそうです。それは精神的に興奮するとかではなく物質(肉体)的にそうなってしまったからです。

>勃起してしまってるのにえっちできなかったらどんな気分になりますか?

「これでおあずけは、蛇の生殺しだぜ」と悶々としますな。
    • good
    • 9

 アンちゃん、引きこもって妄想ばっかしとらんと、仕事せぇや。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています