dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫もののAV好きな彼氏はいつか不倫しますか?

A 回答 (4件)

そんなに興味はあるんやろーけど、実際となればなあ



せーへんのとちゃう。
    • good
    • 0

可能性は、、、高いです。

    • good
    • 0

不倫するかどうかなんてわかりません。


AVは所詮AV、作り物でしょ。

彼氏が浮気や不倫しないようにしっかりとあなたがしていればいいだけの事なのでは?
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

するとは限りません。



AVは、ファンタジーです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています