dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男です。
僕の友人が彼女と喧嘩別れしてしまいました。
その原因というのが本当にくだらない事で、友人がAVを持っていたという事です。

友人とその彼女は付き合って8ヶ月ぐらいなのですが、彼女が家に来た際にAVを見つけてしまったそうです。
彼女はAV見るのは浮気と一緒!最低!信じられない!もう別れる!と言って全く連絡が取れなくなったそうです。
彼女の家に行っても帰れと言われる始末でもうどうしようもないそうですが、ここで思ったのが、なぜAVを持っていただけで浮気になるのでしょうか?

僕が今まで付き合った子は9割の子が一緒にAVを見るような感じでした。
現在付き合っている子はそこに感情が無ければ他の子とSEXしても浮気じゃない、風俗ならなおさら、行きたいなら行ってもいいよ、という感じです。

皆さんはどう思いますか?
中高生ならまだしも、もう20代後半にさしかかっている女性がAVでそこまで発狂するものなのでしょうか?

ご意見ください。

A 回答 (12件中11~12件)

う~ん、それは随分とお堅いですね・・・・。


一般的にはそれ位では浮気とは言えないと思います。

現に夫婦間で離婚話があったとしても、その原因が
「AVの所持」では、法的にも止むを得ない理由とは
見なされないと思います。実際、それで離婚した
などという話も聞いた事無いですし。

まあ、今回は夫婦間の話ではないので、彼女側が
「許せない」と言うなら、その価値観が尊重されるので
どうしようもないと思いますが。

そんな事が理由でいちいち別れてたら、その女性は
いつまで経っても結婚などできないでしょうね。
    • good
    • 0

それは付き合いにくいですね。


ある意味では清純なのかな・・・親になって子供のAVとか発見したらどうなっちゃうんだろう。
私も彼女とラブホでAVとか見てましたよ。
結構マジメな子でもそこまで拒絶する人は見た事ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています