プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とはほぼ毎日会ってます。セックスは週に三回か四回してます。
自慰は私としなかった日にしてるのは知ってたのですが何故かここ最近今年に入ってから私とセックスした日の深夜、私が帰ったあとにまた一人でしてるんです。
今まで彼も私とセックスした日なんか絶対やらんわって感じだったのに最近何故か私とした日も毎回一人でしてます。。
これって何故なんですか?普通セックスしたあとって二回戦できる人じゃない限りもう一人でしないと思うのですが…
しかも彼は付き合った当初から一度も二回戦はできない人だったんですよ。
今も二回戦なんかしてません。

私とのセックスがダメだから帰ってからまた一人でするのでしょうか?
これって何か理由とかあるんですか?
何回もできる人が一人でするのは分かるんです。実際私もセックスした日ムラムラするので帰ってからまた一人でしちゃいます。でも彼は一回でいい人なんです。
それだから何故してるのか理由がわからなくて。

質問者からの補足コメント

  • 今までしてなかったのに何故いま始まるんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:08
  • 逆に遅いんですよ。。
    早漏じゃないんです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:10
  • セックスしてから付き合ってます。彼には彼女居ましたが相性いいしめちゃくちゃタイプだったらしいから私と付き合いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:11
  • 二回目ってそもそも彼いけないんですが、、自分の手だったらいけるもんなんでしょうか?
    セックス後満足そうだし私とのセックス好きそうなんですけどね。。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:17
  • それなら週に4回もしないですね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:17
  • オナニーはしてましたが私とした日にまた一人ですることはなかったんですよ。
    本人も俺2回は無理だって言ってました。
    最近元気なんでしょうか?
    まぁ声はお互い演技ですね。出した方がエロいし。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:20
  • 多分そうなんですかね。
    彼氏曰く飽きてるなら週に4回もせんわ と。
    確かに前の彼女とかの時は2週間に一回とかで振られたらしいですし。
    飽きてたらそんな一日置きでできますか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:34
  • してるんですよねぇ。。
    彼氏の言い分は
    あなたとはいっぱいしてるから俺は全く飽きてない 飽きてたら週に一回もせん
    しかもあなたみたいなみんなが振り返る美人でスタイルも抜群な人で飽きたらもう誰とやっても無理やわ
    あと気持ちよくなかったらいけません
    ということらしいです。

    ただ私が不思議なのは彼も絶対私とした日にすることなんかなかったのにし始めたことですね。
    ただ元気なだけなのかなんなのかわかりませんがそこが引っ掛かります。
    ただ一つ確実なのは飽きてたらここまでやらないし彼氏も私とするの楽しそうなんですよ。手を縛ったりリボンつけたりと、したくないとか飽きてるとは正直思えません。
    行為中にiPadで私の姿を写すあたりも私の体や顔に飽きてるならしないですし。なので飽きたんだよとか言われる回答って 全然そう思わないしそうならまずやらないと思うのでそれはただの中傷がしたい人ってしか思えないんですよね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:47
  • しかも彼にこういうとこの質問を見てみんなこう書いてるって話をしたら
    待ってそんなん見てそんなことなるんめっちゃ腹立つんやけど そもそもそいつら絶対変なやつやで普通の人はそんなんメリットもないのに回答せんやろ
    基本的に叩きたい人しかおらんやろ
    そりゃ一般的に飽きるだの彼女は飽きるからなんとかかんとかって話は理解できるけどあなたの場合とみんなの彼女は違うしそれってどんな彼女かによるくない?
    って言われました。
    だからあえて見た目がめちゃくちゃタイプの彼女だったら とかって書いてるのにみんなそこ見えてないですよね。
    後彼が言ってましたが俺みたいにまずめちゃくちゃタイプな彼女と付き合ったことがあるやつがまず数パーしかおらんからあてにならんやろ って話でした…

      補足日時:2023/06/28 09:51
  • これってほんとにそうなんでしょうか?
    ただ、一人でしてるときに観てるのはAVです。
    まぁそれを言うと私側も彼とセックスしたら何故かまたしたくなる→一人で帰ってからAVって感じです。
    確かに彼とのセックスが良すぎて何故かしたくなるんです。
    彼もそうと考えていいのでしょうか?
    確かに回復力は鈍いと思いますし特に体力がある方ではありません。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 10:57

A 回答 (23件中1~10件)

〉普通に嫌なら回答しなきゃいいじゃないですか?
アンチと同じですよね。

嫌いとか言いながらコメントして叩いてるひといるじゃないですか?嫌いとか言いながら見てるじゃん ってのと同じですね。


もう諦めなさいよ。笑
私は貴方の質問と呼べるかどうかも不明になってきた物にちゃんと回答も入れてるのね。それもいくつものパターンで。貴方が何にも納得しないからさ。
貴方が変な部分に引っかかって突っかかってきて、私の回答の方を無視してるのは明らかなのね。
そして貴方がごねればごねるほど、質問してるという言い分から離れていくの。

分かるでしょ?それくらいの事。

読めば皆も分かるわ。
    • good
    • 0

〉人って羨ましくないなら叩きませんよ。

基本その人の何かが気に入らないから叩くわけです。

へえ。そうなの?貴方はそうなのね。
超個人的な価値観よね。

〉しかもおかしいのが、自分の意思で質問を見て何なら探してわざわざ回答してるんですよ?
それで叩いてくるって意味わからないじゃないですか。馬鹿げた質問だなぁって思うなら普通は無視でいいはずなのにわざわざ探してまで突っかかってくるのがおかしいんですよ。
回答者になるのは自由ですが、嫌ならわざわざ回答しなくてよくないですか?

残念ながら違うわね。
目に止まったから。
理由はそれだけ。
カテゴリー設定に入ってるだけだもの。

〉利用するしない関係なしにわざわざ嫌な人に回答しにいく回答者はおかしいでしょ。しかも羨ましくもないし馬鹿げた質問だと思うなら尚更興味なくないですか?何故この私のアダカテみたいなのをずっとストーカーみたいに観てくるのか不思議ですね。

私はただの回答者側の利用者。
貴方もただの質問者側の利用者。
ストーカーだなんてあんまりよね。
自意識過剰ではなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に嫌なら回答しなきゃいいじゃないですか?
アンチと同じですよね。嫌いとか言いながらコメントして叩いてるひといるじゃないですか?嫌いとか言いながら見てるじゃん ってのと同じですね。

お礼日時:2023/06/30 11:21

あらあら。

ごめんなさいね。思わず。笑
そこは謝るわね。容姿は不明だけれどやり取りしてれば、ある程度性格はね。

〉親身になって意見を言ってるわけではなく、どことなく羨ましいから叩きたい としか思えません。

笑。羨ましいって。何が羨ましがられる要素なの?変な事言い出すわね。

〉実際何人かはちゃんとした回答をしてるのにあなたと他一名二名は明らかな叩きだと思います。
実際何故あなたも私にそこまで突っかかってくるんですか?嫌ならわざわざ私の質問を見つけては回答するのやめたらどうなんですかね?
私はあなたに回答をして欲しくてトピックを立てたわけじゃないし
またあいつか って思ったならあなたは回答をやめたらよかった話では?

そこがおかしな話でしょ。
ここは誰もが回答者になり得るサイトだって説明してるわけ。
それを納得して利用しなさいという単純明快な話なのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人って羨ましくないなら叩きませんよ。基本その人の何かが気に入らないから叩くわけです。
しかもおかしいのが、自分の意思で質問を見て何なら探してわざわざ回答してるんですよ?
それで叩いてくるって意味わからないじゃないですか。馬鹿げた質問だなぁって思うなら普通は無視でいいはずなのにわざわざ探してまで突っかかってくるのがおかしいんですよ。
回答者になるのは自由ですが、嫌ならわざわざ回答しなくてよくないですか?
利用するしない関係なしにわざわざ嫌な人に回答しにいく回答者はおかしいでしょ。しかも羨ましくもないし馬鹿げた質問だと思うなら尚更興味なくないですか?何故この私のアダカテみたいなのをずっとストーカーみたいに観てくるのか不思議ですね。

お礼日時:2023/06/29 00:40

〉そもそも、ここの人が何故容姿につっかかるのかが分からないんですよ。


美人ならみんな芸能人という仕事をすると思いますか?
私は少なからず何度もスカウトされてますが、そもそもしたくないのでしてません。そんな人ごまんといると思いますよ、かなりリスクのある仕事ですから。

分からないで済まさず理解しなさい。
貴方の与えて来る情報は、誰もが確認しようのない不確かな物なの。
それを土台にしながら貴方は「どうせ美人と〜」に使ってるわけなの。
何度もスカウト受けたって話もね、ほら、また真偽の不確かな情報付け足しちゃった。どうするの?笑

〉逆に何故そんな美人に引っ掛かるんですか?ここの人は。
みんなはそんな人と付き合ったことがないだろうなんて私から言い始めたわけではなく、そもそも発言が自分好みな美人と付き合ったことないからだろうなって発言だからです。
決してバカになんかしてませんよ。


貴方の出す情報が、どう転んでも確認しようのない不確かな物である事と、
「そもそも発言が自分好みな美人と付き合ったことないからだろうなって発言だから」に代表される様に回答者に対する侮蔑に満ちているからと、
「何故エッチしてるのに自慰するの?」
の本題について、
最終的に容姿など関係ないと理解してらっしゃる人がいらっしゃるから。解る?関係ないと思う。



〉逆に聞きますが、毎日毎日セックスするんですか?って話なんですよね
しかもあなたの言い方だと彼女に飽きたから自慰をする、自慰を選んでるって言い方してるんですけど、私はそんなふうには思わないしじゃあ付き合いたてカップルはみんな自慰しないのかというとしますよね?普通に。なんで飽きてるからそうなるってなるのかが分からないんですよ。そして飽きてたら一日置きでできるってのもおかしな話ですよね。なんでその大事なところは全部見落としているのかわからないですし仮に自慰してたとしても一日置きでセックスなんですよ。じゃあセックスしてるのに何故自慰を選ばないの?って言われても 自慰もしてるじゃん だから別にセックスぐらいしてもよくない?
ってなりませんか?



ここは貴方の個人的な主張よね。
改めて言うほどの事でもなく利用者は理解してると思うけれど、
ここは疑問を解消する為の質問を投稿するサイトなのね。
回答者を否定するなら、最初から掲示板などで投稿して、好きなだけやり合えば良いわけ。
「何で飽きてきたらそうなる?おかしいじゃないか」とか貴方が納得する自分の意見を最初から持ってるなら、純粋に質問だと思って回答してきた人が馬鹿らしいじゃないの。
貴方の書き方も、何処が主題なのか分からない位にどんどん崩れていくし。
議論する場所じゃないのよ、ここ。


〉そもそも悪い意見しか言う気がない人が何故答えようとしてくるのか不思議です。人にわざわざ悪いことだけ言う為に攻撃してるのは回答者だと思いますけど。

ええ。ここは疑問を解消するのに使うサイトであり、
自分に賛同する相手だけを選択するサイトではないから。
これが答え。
だから最初から、甘い意見もあれば、塩っぱい意見もあると、納得して使いなさい。
清濁合わせ飲むつもりがなければ、こんな所使う事出来ないの。



〉自慰を選んでるじゃないですかって言われても私深夜彼が自慰してるタイミングには彼の家にいませんし、自慰を選んでるじゃないですかって言われてもセックスも選ばれてますからね…


何が聞きたいのか主題をはっきりしなさい。
不満が残ればそこをピックアップして、新しく質問を立てれば良いと思うけれど、
折角頂いた回答者からのコメントに、最低限の敬意は払いなさいね?
反発して補足などで言い返すのはルール違反となってるそうだから。



私は思う。
貴方が容姿が美人かどうは知らない。
だけれど、少なくとも性格に…。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格にって容姿も分からないって言うくせに性格にってあなたの言ってることもだいぶ矛盾してるのに気がついた方がいいですよ。
都合いいとこだけそうやって言うとかね
現にあなたは私を知らないんだからまず性格がーとかいうのもおかしいですから。
そもそもあなたの回答自体が意地悪でしかないんですよ。
親身になって意見を言ってるわけではなく、どことなく羨ましいから叩きたい としか思えません。
実際何人かはちゃんとした回答をしてるのにあなたと他一名二名は明らかな叩きだと思います。
実際何故あなたも私にそこまで突っかかってくるんですか?嫌ならわざわざ私の質問を見つけては回答するのやめたらどうなんですかね?
私はあなたに回答をして欲しくてトピックを立てたわけじゃないし
またあいつか って思ったならあなたは回答をやめたらよかった話では?

お礼日時:2023/06/28 18:56

〉ほんとの美人と付き合っていたらそんな言い方にはならないだろうみたいな方が多々いらっしゃるのでこっちも書きたくないのに書かざるを得ないわけです。



本当の美人と付き合った事がない発言ってのもあまりに主観的過ぎるわ。それが侮蔑になるの。
ここでは容姿を客観的に判断する事が不可能になっているのはご存知でしょ?貴方がブログなどでモデルさん顔負けの容姿を晒しながら活動している、多少の有名人レベルならさもありなんだけれど、ここではいくら声高に主張しても無意味なの。貴方が美人だと主張するのは貴方の疑問を解消するのに全く役に立たない情報になっちゃう。それも納得した上で回答者さんたちは回答するわけね。

〉それを考慮しての回答なら分かりますけどそうじゃない回答は正直ただ叩きたいだけにしか思えないです。

叩きたいだけの回答者を増やす要因も貴方自身が持ち込んでるわけね。意識が見え見えになってる。「どうせ貴方達美人と付き合った事もないのだろう。」って。
疑問があるから質問してると言うなら、その疑問に回答してる方達の意見も一つ一つ吟味して納得していけるはずなのだけれど、貴方の場合決してそうではないでしょ?どうせ美人と付き合った事がない、と馬鹿にした意識。

〉だって、こんなとこ答えでも利益がないのだから正直答える必要がないわけですよ。
悩みを無償で解決してあげたい心優しい人なのであればまずそんな言い方はしないよね ってわかりますし。

当然じゃないの。笑
ここで回答してみても、ベストアンサー貰っても、賞金が出て儲かるわけじゃない人が大勢居るのよ?それでも回答を貰えて閲覧数は増えるのだから、その分くらいは貴方も感謝して良いのよ?笑

ここで貴方には、古いけど、ぴったりだと思う言い回しを提示してみましょうか。

「美人は三日で飽きる。ブスは三日で慣れる」

ブスとか言っちゃったら身も蓋もなくて失礼極まりないのだけれど、
「ザイアンス」とか「メラビアン」で検索すると出て来る。色々解説してるページも出て来る。
そこでは見た目だけではない。だから概ね正しいと説明してるのが多い。
「美人もブスも三日で慣れる」
ここから私なりに先を考えたのだけれど、、、
美人から慣れていくのと、
ブスちゃんから慣れていくのと、
比較してみたら、
ブスって言われる方から「実は味わい深い人だな」にシフトアップする方が、
「実はあんまり性格とか内面よろしくないな」とシフトダウンするより、ドラマチックかもね、と思ったのね。

貴方が彼氏に、自慰の意味は?そんなのするより私で良いんじゃないの?と言ってみても、頑なにAVに走る理由を無理に求めるとしたら、
こう言う事じゃないの?
つまりは、貴方の人を容姿で見下す様な性格に落胆してる一面があるのではないか?
と考えた。
思い当たる節はないかな?

断っておくけれど、これは貴方が自分は美人なのに自慰行為を彼氏が辞めないのは何故?
という非常に少ない情報のみで考えた回答になるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんていうか そうじゃないんですよね
そもそも、ここの人が何故容姿につっかかるのかが分からないんですよ。
美人ならみんな芸能人という仕事をすると思いますか?
私は少なからず何度もスカウトされてますが、そもそもしたくないのでしてません。そんな人ごまんといると思いますよ、かなりリスクのある仕事ですから。

逆に何故そんな美人に引っ掛かるんですか?ここの人は。
みんなはそんな人と付き合ったことがないだろうなんて私から言い始めたわけではなく、そもそも発言が自分好みな美人と付き合ったことないからだろうなって発言だからです。
決してバカになんかしてませんよ。

貴方が彼氏に、自慰の意味は?そんなのするより私で良いんじゃないの?と言ってみても、頑なにAVに走る理由を無理に求めるとしたら、
→んーなんかこの回答自体が自慰とセックスが同じものって考えに聞こえるんですよね
逆に聞きますが、毎日毎日セックスするんですか?って話なんですよね
しかもあなたの言い方だと彼女に飽きたから自慰をする、自慰を選んでるって言い方してるんですけど、私はそんなふうには思わないしじゃあ付き合いたてカップルはみんな自慰しないのかというとしますよね?普通に。なんで飽きてるからそうなるってなるのかが分からないんですよ。そして飽きてたら一日置きでできるってのもおかしな話ですよね。なんでその大事なところは全部見落としているのかわからないですし仮に自慰してたとしても一日置きでセックスなんですよ。じゃあセックスしてるのに何故自慰を選ばないの?って言われても 自慰もしてるじゃん だから別にセックスぐらいしてもよくない?
ってなりませんか?

そもそも悪い意見しか言う気がない人が何故答えようとしてくるのか不思議です。人にわざわざ悪いことだけ言う為に攻撃してるのは回答者だと思いますけど。

自慰を選んでるじゃないですかって言われても私深夜彼が自慰してるタイミングには彼の家にいませんし、自慰を選んでるじゃないですかって言われてもセックスも選ばれてますからね…

お礼日時:2023/06/28 17:32

貴女は男性の性をもう一度勉強して見ては如何ですか、セックスとオナニーは全く別物ですから貴女とのセックスで満足してもオナニーはしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう別物なのですか?
だって女性もオナニーしますけど何故男性だけがそうだ!みたいになるか分からないんですよね。
逆に聞きますがでは女性がオナニーする理由と同じなんですか?
それなら正直全く問題ないですね。

お礼日時:2023/06/28 16:51

〉私が書いてる背景を無視して 一般的にはこうですよ と言ってるんですよ。


そりゃ、可愛くない彼女だったり普通の人だったら飽きると思いますよ。当たり前の事を言われても困るわけです。

そりゃそうよ。回答者は貴方の事を個人的に知らない。だから一般論で話す事が多くなる。それぐらいはわかるでしょ?
貴方が「自分は可愛い。」「そんな自分の事を彼は狂おしいほど愛しています。」とここで口を酸っぱくして主張したところで、貴方の真実か妄想かは判別しようがないの。
回答者が一般論だと批判するなら、貴方は極めて個人的な主観で、どっちが正論に近いのか分かるでしょ?それに貴方の質問は何だった?自分が可愛い事をこんな所で認めさせる事だった?無理でしょ?

〉私という人間と付き合っててこうなってますという背景を見ずに答えられても答えにはならないんですよ。
しかもみんながめちゃくちゃ美人と言うような方とお付き合いされた上での発言なら納得できるのですが、そうじゃない方に飽きるだの体に飽きるだの言われても なんですよ。

そうよね。誰も貴方と付き合ってないのだから。そんな場所で貴方は彼氏の事を聞いているわけ。当然誰も彼氏と付き合った事はない。そうでしょ?
そして何より貴方は自分が美人だと随分こだわってらっしゃるけれど、そんなの回答者さんからすれば「言うだけならタダだし」という目で見てらっしゃる。
そう納得した上で回答してらっしゃるわけ。ここに貴方を本当に解って回答する人は居ないわよ?精々エッチなエピソードや創作を書き込んで貴方の反応を楽しむ程度。しかもその人たちは釣られてると自覚した上でやってる事。
それに回答者さんたちが貴方より良い女と付き合った事がないみたいな言い分とかさ、何様だって見られるわよね。あんまり度が過ぎる侮蔑には心の広い回答者さんたちも怒り出すわよ?笑

〉そこをわかってもらわないと困るのです。
私がなんのために背景を書いているのか。

背景って言っても、貴方が美人という主張と、自慰行為の必要性だけじゃない。笑
何度も投稿してるのに、中身が全然進歩しないし薄っぺら過ぎるわよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですよ。
ただ、ほんとの美人と付き合っていたらそんな言い方にはならないだろうみたいな方が多々いらっしゃるのでこっちも書きたくないのに書かざるを得ないわけです。
何故ならそこって重要なポイントですからね…
それを考慮しての回答なら分かりますけどそうじゃない回答は正直ただ叩きたいだけにしか思えないです。
だって、こんなとこ答えでも利益がないのだから正直答える必要がないわけですよ。
悩みを無償で解決してあげたい心優しい人なのであればまずそんな言い方はしないよね ってわかりますし。

お礼日時:2023/06/28 14:12

〉しかも彼にこういうとこの質問を見てみんなこう書いてるって話をしたら


待ってそんなん見てそんなことなるんめっちゃ腹立つんやけど そもそもそいつら絶対変なやつやで普通の人はそんなんメリットもないのに回答せんやろ
基本的に叩きたい人しかおらんやろ
そりゃ一般的に飽きるだの彼女は飽きるからなんとかかんとかって話は理解できるけどあなたの場合とみんなの彼女は違うしそれってどんな彼女かによるくない?
って言われました。
だからあえて見た目がめちゃくちゃタイプの彼女だったら とかって書いてるのにみんなそこ見えてないですよね。
後彼が言ってましたが俺みたいにまずめちゃくちゃタイプな彼女と付き合ったことがあるやつがまず数パーしかおらんからあてにならんやろ って話でした…


数パターンで形態化できるなら、そのパターンで決めれば済む。
それを彼氏と話しなさい、って話。
ここの人たち振り回そうとしても無駄だよ。
本当に彼氏に見せたか、彼氏がそういう事を言ったのか?それは誰にも見えないし、そんな発言をする、ある程度知識のある人が居るとは信じ難い。或いは本当にここを見ながら言ったなら、相当、、、。
叩きたいのではなく、根本的に勘違いしてらっしゃるから、言われるわけでしょ。
本当に彼氏が存在してるなら性の事も突き詰めてその本人に話を聞きなさいって。それで解決する問題だと言ってるの。彼氏の事を知るという意味で、
【彼氏以上の先生は居ない】。
そうしないから何度も投稿する上、納得もせず回答者に批判や疑問で返す結果になってる。いつまでも解決しないわよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直そんなこと言ったら回答者が普通に人を叩きたくて回答してる方が確率は高いと思いますよ。
ほんとに悩んでなかったらわざわざ質問なんてしないですし本当だからこっちは言ってるわけで。ほんとじゃないなら質問ってする意味がないんですよ。
ただ、回答者ももちろん人にはよるのですが、私が書いてる背景を無視して 一般的にはこうですよ と言ってるんですよ。
そりゃ、可愛くない彼女だったり普通の人だったら飽きると思いますよ。当たり前の事を言われても困るわけです。
私という人間と付き合っててこうなってますという背景を見ずに答えられても答えにはならないんですよ。
しかもみんながめちゃくちゃ美人と言うような方とお付き合いされた上での発言なら納得できるのですが、そうじゃない方に飽きるだの体に飽きるだの言われても なんですよ。
そりゃ、彼女よりいい人がたくさんいるならそりゃそうですし、それなら私だって悩んだりしませんよ。
そこをわかってもらわないと困るのです。
私がなんのために背景を書いているのか。

お礼日時:2023/06/28 12:32

それは、あなたのがめっちゃ気持ち良くなったからですよ。


女性のあれはね、どんどん発達するんです。
あなたも、最初の頃より気持ち良くなってきたでしょう。
女性が気持ち良くなるとね、あれがグイグイ締め付けるようになるんです。
そいたら、男はますます気持ちいいから大きく、硬くなるんです。
するとね、女性もさらに締め付けるんです。
そいでね、やった後で、そのめっちゃ良かったのを
ついつい思い出すとね、またまた、大きくなって
しまうんですよ。
そいで、がんまんできなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
でも二回戦は体力的に無理ということですか?

お礼日時:2023/06/28 12:27

男の人は、そんなもんです。


何回もして気持ちよくなりたい。そんな動物です。
1回でなく、何回した後も、家に帰って思い出したりしてたら、そんな気分になるそうですよ。決してあなたが悪いわけでもなく、男性と言う生き物を理解していくことですね。
あなたと出会って、気持ちよさを知ったからこそ、またあの感覚をと思うのだと思いますし、私もそう聞いたことがあります。
決して自分を責めないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A