プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とはほぼ毎日会ってます。セックスは週に三回か四回してます。
自慰は私としなかった日にしてるのは知ってたのですが何故かここ最近今年に入ってから私とセックスした日の深夜、私が帰ったあとにまた一人でしてるんです。
今まで彼も私とセックスした日なんか絶対やらんわって感じだったのに最近何故か私とした日も毎回一人でしてます。。
これって何故なんですか?普通セックスしたあとって二回戦できる人じゃない限りもう一人でしないと思うのですが…
しかも彼は付き合った当初から一度も二回戦はできない人だったんですよ。
今も二回戦なんかしてません。

私とのセックスがダメだから帰ってからまた一人でするのでしょうか?
これって何か理由とかあるんですか?
何回もできる人が一人でするのは分かるんです。実際私もセックスした日ムラムラするので帰ってからまた一人でしちゃいます。でも彼は一回でいい人なんです。
それだから何故してるのか理由がわからなくて。

質問者からの補足コメント

  • 今までしてなかったのに何故いま始まるんですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:08
  • 逆に遅いんですよ。。
    早漏じゃないんです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:10
  • セックスしてから付き合ってます。彼には彼女居ましたが相性いいしめちゃくちゃタイプだったらしいから私と付き合いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:11
  • 二回目ってそもそも彼いけないんですが、、自分の手だったらいけるもんなんでしょうか?
    セックス後満足そうだし私とのセックス好きそうなんですけどね。。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:17
  • それなら週に4回もしないですね。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:17
  • オナニーはしてましたが私とした日にまた一人ですることはなかったんですよ。
    本人も俺2回は無理だって言ってました。
    最近元気なんでしょうか?
    まぁ声はお互い演技ですね。出した方がエロいし。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:20
  • 多分そうなんですかね。
    彼氏曰く飽きてるなら週に4回もせんわ と。
    確かに前の彼女とかの時は2週間に一回とかで振られたらしいですし。
    飽きてたらそんな一日置きでできますか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:34
  • してるんですよねぇ。。
    彼氏の言い分は
    あなたとはいっぱいしてるから俺は全く飽きてない 飽きてたら週に一回もせん
    しかもあなたみたいなみんなが振り返る美人でスタイルも抜群な人で飽きたらもう誰とやっても無理やわ
    あと気持ちよくなかったらいけません
    ということらしいです。

    ただ私が不思議なのは彼も絶対私とした日にすることなんかなかったのにし始めたことですね。
    ただ元気なだけなのかなんなのかわかりませんがそこが引っ掛かります。
    ただ一つ確実なのは飽きてたらここまでやらないし彼氏も私とするの楽しそうなんですよ。手を縛ったりリボンつけたりと、したくないとか飽きてるとは正直思えません。
    行為中にiPadで私の姿を写すあたりも私の体や顔に飽きてるならしないですし。なので飽きたんだよとか言われる回答って 全然そう思わないしそうならまずやらないと思うのでそれはただの中傷がしたい人ってしか思えないんですよね

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:47
  • しかも彼にこういうとこの質問を見てみんなこう書いてるって話をしたら
    待ってそんなん見てそんなことなるんめっちゃ腹立つんやけど そもそもそいつら絶対変なやつやで普通の人はそんなんメリットもないのに回答せんやろ
    基本的に叩きたい人しかおらんやろ
    そりゃ一般的に飽きるだの彼女は飽きるからなんとかかんとかって話は理解できるけどあなたの場合とみんなの彼女は違うしそれってどんな彼女かによるくない?
    って言われました。
    だからあえて見た目がめちゃくちゃタイプの彼女だったら とかって書いてるのにみんなそこ見えてないですよね。
    後彼が言ってましたが俺みたいにまずめちゃくちゃタイプな彼女と付き合ったことがあるやつがまず数パーしかおらんからあてにならんやろ って話でした…

      補足日時:2023/06/28 09:51
  • これってほんとにそうなんでしょうか?
    ただ、一人でしてるときに観てるのはAVです。
    まぁそれを言うと私側も彼とセックスしたら何故かまたしたくなる→一人で帰ってからAVって感じです。
    確かに彼とのセックスが良すぎて何故かしたくなるんです。
    彼もそうと考えていいのでしょうか?
    確かに回復力は鈍いと思いますし特に体力がある方ではありません。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 10:57

A 回答 (23件中11~20件)

貴女の補足や、彼氏にここ見せた行動から考えて、貴女はここでのアドバイスや他の方の考えなんか求めてないですよね?


ぶっちゃけてしまえば親身に貴女と話す必要性なんかありませんから、そんなに彼氏との事情が気になるなら、もう彼氏とだけ話せば宜しいかと。
それが解決する最短の行動です。
ここを見せたのが良いきっかけになるのではないかと思います。
    • good
    • 2

彼は、あなたとのセックスを非常に満足しているのだと思います。

しかし、いかんせん彼の回復力は鈍いのだと思います。

従いまして2回戦は無理なのですが、あなたがお帰りになった後、あなたとの快感が蘇って自分でその快感をイメージしながらしてしまう。と、言うことだと思います。

彼に、あなたに対して何の思惑も何もないと思います。むしろ、彼は1人になった後なのに、あなたの女の色香をイメージさせてしまうあなたが悪いのではありませんか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

週に4回しかしない。

ということですよ。好きな人がいても自慰行為するということはそういうことですよ。認めたくないのは解りますが惨めになるだけです。
    • good
    • 1

宇宙戦艦ヤマトのカセット式の波動砲みたいに?若い時は精子を小出しにすれば手では3~4回くらい続けて抜けるので(爆)本番では二回戦す

ると彼氏の体力自体が持たないからかと?(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

飽きたんですよあなたの体。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>今までしてなかったのに何故いま始まるんですかね?



アナタと出会う前にはしてたかもしれませんよ(本人は隠しているだけ)
そして、アナタとのSEXも悪くないはず(悪かったらしません)

2人でしていて太鼓持ちの様な声で、いい~とか、はぁ~とかと言う声が出て来ないのですよ、オ〇ニーというものは1人ですからね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ひょっとしたら、彼は早漏ではないですか(少なくとも自分でそう思っている)?だから、本当はまだまだしたいのに、途中で終わってしまう。

でも、2回戦をするのはかったるいし、してもまた早漏で不満が残る。
だから、時間調節(発射までの時間)が可能な自慰に行くんじゃないかな。
正答は不明ですが、自分がそうだったので・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

セックスとオナニーは似ているようで違います。

決して彼氏さんが貴女に満足していないわけではないと思います。
貴女も家に帰ってもムラムラするから1人でするように、男もムラムラして事が終わってから1人でする事もあります。
ソロプレイであれば疲労は少なく、快感だけを得られますが、協力プレイではそうはいきません。
男の体力量には個人差があり、一度のプレイで体力の限界なら、それ以上はやりたくないです。しかし性欲という面で見ればまだ元気なんでしょうね。
一回でいいと言うのも、体力的にきついからセックスは一回でいい、という意味かもしれませんよ?
どうしても気になるなら、一度終わってからもう一度誘う際は貴女主体で、彼氏さんは動かなくてもいいくらいのノリでやってみればいいのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方はここで質問をするよりも彼氏とはの回数分話し合う習慣をもっと厚くするべき。


彼氏を本気で解ろうとはせんからはてなマークになるんですわ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたとの体の相性が悪いのかと?手でした方が、かゆい所に手が届くからですね!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A