プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
ご意見お願いします。

私の彼のことなんですが、

愛してる、好きだよ、などは、
絶対に言わない彼が、
エッチしたい時のみ、
好きだよ~、愛してるよ~、と言います。

しかも、エッチしたい時だけ。
し終わったら言いません。
してる最中も言いません。

エッチしたい時だけ、
会いに来ます。
会いたい…今日は○○にすごく会いたいな。

もう、いっそのこと、エッチしたいから
会いたいって言えばいいのに、
純粋ぶってるところにもイライラするのに、
エッチした日以降、しばらくは冷たくなる彼氏に
うんざりしています。

会いたいって、エッチしたいってことなのでしょうか。
エッチしたくない日は、
彼女に会おうとも思いませんか?

A 回答 (4件)

>エッチしたくない日は、


>彼女に会おうとも思いませんか?

 人それぞれでは?

 あとは、単にアナタを
「好きだよ~、愛してるよ~」と言えば
性処理をしてくれる、便利で都合の良い女と
思っているのかもしれないし、
 恥ずかしくて言えないのかもしれないし・・・
    • good
    • 0

性欲処理の道具にしか思われてないんでしょう。

    • good
    • 3

そういう彼とわかってても、させてしまう貴方は?


だからそうなるんだと思う。
男からしたら都合のいい女
sexフレンドって感じ
男が本当に女の事が好きなら態度にでるわけだし
あなたは男に騙されるタイプですねぇ
    • good
    • 2

彼氏、彼女というからには


お付き合いしましょう、という
言葉はどちらかからあり、片方が
はい分かりました、よろしく!
となったのでしょうね??

初めから彼はそんな調子なのですか。
手を繋いでデートとか、映画観たり
お弁当持って外で食べたりみたいな
恋人同士がするようなことも無く
エッチしたいときだけ会いにくるなら
もはや、彼氏ではないと思います。

あなたに彼への思いがたくさんあり
どうしても一緒にいたいなら仕方ない
ですが、うんざりしているくらいなら
新しい彼を見つけてさよならしたら
どうですか。

思いやりがない彼氏なら要らない
でしょう。

ボランティアじゃないのだから
今度すり寄ってきても断って下さい。
彼は、失礼だと思いますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A