プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が付き合ってから1回もキスをしてくれません・・・・。
(セックスはしたがります)
他にもそんな人いるんでしょうか。
いるのならご本人から(とまでは言わなくても知人の方から、とまでは言わなくても想像でもいいので)理由をお聞きしたいです。
なぜですか??

A 回答 (6件)

顔がタイプじゃない。


でも体は好き。
    • good
    • 3

口が臭いとか


胃が弱い人は硫黄のような臭さがあって流石に嫌です。
    • good
    • 0

多分自己中です!



男ってキスでいい気持ちにはなりません。
所謂前菜(前戯)よりメインで自己満足のタイプ。

女性でも早く終わって欲しいと言う人もいます。

第三者からでは真意はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんですか…。

お礼日時:2023/02/25 22:04

セックスしか興味ないんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでキスに興味持てないのか、その心理知りませんか?

お礼日時:2023/02/25 22:03

恐らく口が臭いからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏正直なので臭かったら臭いって言ってますよ…口臭以外では何が考えられますか?

お礼日時:2023/02/25 21:58

口臭を調べてみて。

歯科医なら教えてもらえると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口臭が原因じゃなかったらなんだと思いますか?

お礼日時:2023/02/25 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!