アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約10ヶ月程セフレの関係にある女を、もう付き合う恋愛対象として男は見れませんか?
月1くらいで会っていて家には必ず来ます。
映画や外食やスーパー銭湯にはちょこちょこ行ったりします

最初の方は付き合いたいみたいなモーションかけられましたが私が好きではなかったのでスルーしてて
8ヶ月目くらいの時に気になったので好きと伝えた所、彼女の枠がないと言われました。
理由は見た目は好きだが中身があんまり好きではないと言われました。
相手に彼女は居ません。

長いと恋愛対象として見れないでしょうか?
この回答で無理そうなら距離置いて会うの辞めようと思ってます。

A 回答 (4件)

それならばお付き合いするのは難しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。付き合うのは諦めます。
完全に諦めた上で将来の為にもその人とはセフレと割り切り性格の悪い所を聞き出して、その人の為ではなく自分の為に矯正しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/22 00:06

少々不細工でも中身が好きなら恋人候補にはなれる。



今更性格なんて変われないでしょ?

そこまで酷いダメ出しじゃあ厳しいっす!

期待しないでセフレやってるのが良いんじゃない?

日が空いて穴が欲しくなったら彼から連絡来るだろうし、、
    • good
    • 1

この文章からすると貴方がどうしても付き合いたいなら、


すくなくとも
彼にどういう中身に変われば付き合ってくれるかききだして、貴方が頑張って彼の好きな中身にならない限り
付き合う気はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ提案が彼からあって一緒に本屋に行って自己啓発系の本を見に行こうと言われましたが、拒否しました。
治しても良いとは思うのですが、その人の為に矯正するのは付き合ってからするものではないのかな?と思ってしまいました。相手の事は程よく好きですがそこまで頑張る気にはなりません。

お礼日時:2020/10/21 22:23

中身が無理は本当に無理な時の言葉なので諦めた方が良いです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A