アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに「付き合いたい」と言われます。

お互い好意はあります(あるようです)がセフレには彼女がいて2年半になります。
セフレとは2年ではじめは彼女と別れて欲しいとは思っていました。
ですが、付き合いたいという願望は初めからなかったので本命にも彼女にもなりたいとは思ったことはありません。

ですが、彼が本当に付き合いたいと思っているのであれば付き合おうか迷っています。

浮気される、傷つけられるのは承知です。
わたしはこのままでもじゃダメ?と自分の考えは伝えてありますが彼女がいいと言われます。

ですが、痛い目を合わないとこちらもなかなか目が覚めないので迷っています。

もともとセフレとはセフレになるつもりはなかったです。
相手に気になっていると言われてそこから仲良くなり性行為をする前に付き合いたいと言われましたが彼女がいたため自分から友達以上恋人未満でセフレの方が楽だと思い自分からなりました。

ですが、毎日通話もしたり(相手から誘ってくれます)セフレと言っても性行為は3ヶ月に1回くらいしかしないです。(わたしが断わるので、)

ですが普通に関わってくれるので性処理にはされてないと思います。

皆さんはどう思いますか?

やはりやめておいた方が良いでしょうか?

ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

>浮気される、傷つけられるのは承知です。



じゃあ彼女になっても問題ないんじゃないですか。

バンバン浮気しても、バンバンあなたを傷つけても、それは織り込み済みであって何の問題もなしってことであれば、きっとうまくいくと思います。

というかうまくいく未来しか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
何も口出しはしませんが浮気された瞬間冷めて別れると思います!

お礼日時:2022/12/05 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A