dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレから付き合うことってあるんでしょうか?
大学生女です。

私には1ヶ月くらい前からセフレのような関係になってしまった相手がいます。
お互い付き合っている相手はいないので軽い気持ちで会っていたのですが、毎回ご飯に行くときは相手が奢ってくれたり、クリスマスイブも相手からお誘いがきて一緒にイルミネーションを見てご飯を食べました。

私が別の相手に3日前くらいに失恋して落ち込んでいるのを知ったときは、ホテルで「今日無理してやらなくてもいいから」と言って添い寝をしてくれました。

相手が私にしてくれることがとことん優しくて、時々これは脈ありなのか...?と勘違いしてしまいそうになります。

もし脈があるとしたら、私としてはすごく優しくて気遣いのできる相手と付き合うのは全然あり、むしろ嬉しいくらいです。

でも最初に体の関係を持ってしまった相手と付き合うってなかなかないですよね...?

アドバイスをお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、「これってセフレかな?」と軽い感じで相手に聞いてみたら、「んー笑」と誤魔化されたました。相手にとって私はどういう存在なのかが分からなくなってきました。これも含めてアドバイス頂けると幸いです( ; ; )

      補足日時:2017/12/26 12:09

A 回答 (4件)

私は一人を除きセフレを


好きになったことないし
その人以外付き合おうとかは
一切思いません。

でも、男性の態度的には
付き合えるのでは?
セフレだよね?って聞いたことで
もしかしたら付き合ってと
言えなくなったのかもしれないので
一押ししてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

セフレ?って聞けるなら、もう、ちゃんと、彼氏彼女と言える関係にしようと、言ってみたらいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね...!
相手と付き合いたい気持ちがあるのをちゃんと伝えてみます!
アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/26 19:28

初めは、セフレ感覚だったかもわからないけど、もしかしたら、恋愛感情が出てきたんじゃないかな?無きにしもあらず。

セフレに、そんな優しいことしないな普通わ!
セックスから、入ったら恋愛に発展しないなんか、言い切れないわな!セフレが、メインになる可能性は、十分ある!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そういってくださるととても自信が持てます!(泣)
もう少し諦めずに、相手の反応を伺ってみようと思います!

お礼日時:2017/12/26 12:06

無いです。



セフレは恋人になる魅力が無い人がなるもので、貴女を男性は女性として認識していません。

付き合う前の性行為でもう終わったのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
今さらですが、体の関係を持ってしまったことを本当に後悔しています。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/26 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています