アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供繋がりで3家族で交流があります。
その中で、お互いに苗字で呼び合ってた別の家族同士のパパとママですが、
そのママと自分が2人で話してる時に 別の家族のパパのことを、下の名前で君付けで話してました。
また、そのパパが彼女のことを下の名前で
さん付けで呼んでるのが、会話の中で分かりました。
彼女は、その会話の中で出た呼び方は意識せずに自然肉出たと思います。
個人的に交流が進んでそうですかね?

A 回答 (3件)

第三者は想像でしか言えませんが、特にその2人は仲が良いのでしょうね。


身近にいるあなたが1番よく知っているのでは?
    • good
    • 0

家族同士なら 〇〇さんと呼べば奥さんか旦那さんかわかりません。


名前で呼び合っても不自然ではないと思います。
    • good
    • 0

まあ仲良しなのでしょう。

仕事繋がりがあるのかも。どっかで同級生とかね。

でも男女関係で繋がっていれば、もっと気を付けて周りに気づかれないように気を遣うから、下の名前で呼ぶとかはないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!