電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火曜日の9時にやってるドラマ「名前をなくした女神」の登場人物で
実際にいたら、苦手だろうなあと思うママを選んでください

健太くんママ   ・・・ 主人公(杏)
羅羅ちゃんママ ・・・ 元ヤンのママ
海斗くんママ   ・・・ ネットショップ店長のママ(りょう)
ソウくんママ    ・・・ 夫が銀行マンのママ
彩香ちゃんママ ・・・  お受験ママ(木村佳乃)

A 回答 (2件)

今のところ彩香ちゃんママかなぁ。

「泥棒さん」の話をした時に「泥棒さんの家に同じ服と靴があったよ」と教えてくれたとか言った所が特に・・。実際靴のことは子供から聞いたことなのに、ああやってちょっとニュアンスを変えて伝える人が一番怖いです。まったくの嘘ではないからやっかいです。健太くんママは気がついたけど、その場で訂正すると羅羅ちゃんママの話だったってバレるから言えないだろうし、彩香ちゃんママはタチ悪いなって思います。

羅羅ちゃんママみたいな人は周りも「あの人はちょっと問題あるよね~」と気がつかれやすいタイプだし、そうくんママはめんどくさいタイプだけど、個人的には今のところ許せるタイプ。健太くんママは良い人なんだけどちょっと鈍感すぎて失敗するタイプ、でも話し合いができる人ですよね。海斗ママは今のところ一番普通に見えます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

羅羅ちゃんママ 

正真正銘犯罪者なのに謝れば何とかなると思うアタリが。。。

実は「リベンジした」羅羅ちゃんが一番怖い。(-_-;)

今のところ一番のお気に入りは羅羅ちゃんパパです。(笑)
    • 1