アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらからいいねしてマッチングして会話が始まっても
こちらが質問しても、答えて終わり。
こう言う相手の男性って、興味なし。ってことで先に進んで良いのですか?

A 回答 (1件)

良いと思いますよ!



何度かやりとりしてキャッチボール出来ない人は、実際あっても会話が盛り上がらず終わった後は音信不通かブロックされることが多々ありました。

会ってみたら思いのほかその男性の好みだったりすれば逆に会話のキャッチボール増えることもありますけど、誠実さに欠けるような気がして私は次々ーとしてました。

実際私から良いねして、ちゃんと会話のキャッチボール出来て会っても態度変わらずだった彼とは、間も無く1年ですが無事にお付き合いが継続できています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
私も会ってみて、その後ダメになった人もいますが
少なくとも会うまでは、いいねをどちらがしたかではなく、
男性側からも質問してくれましたね。

有難うございます。

お礼日時:2021/12/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!