アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルで一日中頑張って2000円しか勝てませんでした。この世に絶望しています。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (9件)

正業で稼ぎその収入の一部から息抜きや気晴らしで負けて


もいい範囲のお金を捨て銭に使うのがギャンブルですよ。

楽して儲かるなら真面目に働く人もいなくなりますし自称
パチプロなんて言ってる人もいますが世間からの目は無職
の「パチプー」でそれでは可哀想なので「パチプロ」って
言ってあげましょうですよ。
    • good
    • 1

勝っているだけで凄い!

    • good
    • 1

店にクレームをつけてください。

    • good
    • 0

一日中遊べたから良しとする。



負けなかったから良かった
残ったお金でご飯食べられる。

8時間やったとして時給250円だったなと思う。

自分には博才は無いのだと自覚して
スッパリと足を洗う。

好きなのを選んでください。
    • good
    • 1

ギャンブルなんかすっぱりやめたら良いと思いますよ。

    • good
    • 1

マイナスにならなかっただけ大したモノなんじゃないですかね。


たとえばパチンコでそのくらい遊ばれたらお店は電気代だけで大赤字でしょうね。それでも営業出来てるのはその他大勢が沢山お金払ってマイナスになってるのでしょうね。
    • good
    • 1

>どうすればいいでしょうか?


主さん次第・・というだけのことです。
    • good
    • 0

負けずに1日楽しめたのだから良かったじゃないですか

    • good
    • 1

そんなことで絶望するくらいならギャンブル向いていません。

5万円損するよりましと考えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A