プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子が消しゴム投げて遊んでてそしたら私のリュックのポケットに入って、周りの男子が投げてた男子にお疲れ(笑)とか自爆してるやんけwwwとかめっちゃ笑っててほんとに辛かったですし家帰ってからもずっと泣いてます。どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

なぜ泣くの?



何も泣く事はないと思うけど、、
ポケットから出して返せば済んだ話でしょ。

どうでもいい事を重く取り上げない様に!

自分で自分を辛くしているだけだよ。
    • good
    • 1


なんで?
ポッケ入ったなら「オラよ!」と投げ返せば良かったのでは
「んもぅ、次やったら返さないからね!うふふ」でも良いし
悪いけど辛いと感じる、あなたのその感覚がワカラナイ
え?普段いじめられてるの?
イチイチ泣いてるのかな
被害妄想激し過ぎるんじゃないですかね
自爆、お疲れ、辺りは投げる遊びが止まった事に対する発言
「あなたの」ポッケに入ったから、じゃないよ
他の子だと自爆云々言われない?そりゃあなたが消しゴム返さない根暗だからだよ
あなたの事なんぞ誰も気にしちゃ居ませんよ
    • good
    • 1

私も消しゴム投げられたことあります!


馬鹿にされたみたいで悔しいのは分かりますが、「悲しい」とか考える必要はないなーと思いますよ。

ゴリラがうんこ投げ合ってる中、たまたまあなたに命中してしまった様なものだと思います。
(ゴリラを例に出して申し訳ない。ゴリラは賢い生き物なので…)
    • good
    • 2

そんなカスどもの事など気にしなさんな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A