dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学三年生です。
仲のいい同級生の男子に、「胸を揉ませて」と言われています。
付き合っているとか、そういう関係ではないです。
ただ、メールでのやり取りで、話の流れで、なんとなく私が「女子同士だと結構揉んだりするんだよ」と言ったら、急に「痛くはしないし、すぐにやめるから、お願い、揉ませて」と頼まれました。
ちなみに私のカップはBなので、別に大きいというわけではないと思いますが…。
なんと答えればいいですか?
ちなみに、そのメールは今さっき来たのですが、まだ返事を送っていません。時間的にまだしばらくは向こうも起きていると思うのですが、できるだけ返信は早くしたいです。
私はこういった経験がないので、すごく困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

>男子は性的興味


ここで言う性的興味というのは、女の子だったら誰でもいいから触りたいという欲求です。
たまたま質問者さまとメールの中で、そういう雰囲気の話の展開になったので、興味本位で言ったのかと思います。

この回答への補足

うわあ…
少し幻滅しました。
もう付き合わないでおこうかな…と本気で考えています…。

補足日時:2013/08/18 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。
なんか私が揉まれる前提で話が進んでいるような気は少ししましたが、明日会う用事があるのでその時に話せたら話してみます。

お礼日時:2013/08/19 02:35

彼の言う信用とは・・・


「痛くしないし・・・あなたがヤメテって言ったらすぐやめる」
と言う事でしょう。

彼・・今・・必死です。

彼の年頃で考えると・・・彼の想いは正常ですが・・・
正常な人は理性でその想いを抑えるので今の彼の言動は異常です。

嫌なら・・・
「全然信用してないし(爆笑)ママにお願いしたら・・・?」って

返信してみたら。

この回答への補足

正常なんですか!?

そう返信してみました…

補足日時:2013/08/18 00:57
    • good
    • 0

その男子はあなたに対して恋愛感情はないと思いますが・・・



その男子にしたら女性の胸を触るって事は未知の世界な訳で・・・
大きさや形などは二の次で純粋に触ってみたいだけだと思います。

あなたがその男子に他の女子と同じ感覚で触らせてあげる事が
出来るのか・・・出来ないのかで返事が変わって来ると思います。

あなたの気持ちが「NO」なのか「OK」なのか
どちらなのか分からないので困りますが・・・

信頼出来る男友達ならどちらの回答でも
分かってもらえると思います・・・。

この回答への補足

「ちょっと気持ち悪いよ、どうしたの?」と返信をしたら
「俺のこと信用してないの?」と返されました。

もうわけがわかりません…

補足日時:2013/08/18 00:26
    • good
    • 0

貴方は異性に胸を触らせる行為自体は嫌では無いのですか。



正常な女性は、こんな事を相談する前に、非常識な行為に嫌悪感を示すと思いますがね。

この回答への補足

嫌悪感の前に、これが異常なのか正常なのか、それすらもよく分かってはいないんですよね…

補足日時:2013/08/18 00:16
    • good
    • 0

貴方はどう「したい」の?


異性に揉まれるのと、
同性に揉まれるのは全然違うじゃない?
幾ら仲が良いとは言っても、
胸を揉む云々は「性的」な要素が強い。
貴方は当然困惑する。
ただね、
正直仲が良い関係を壊したくも無い気持ちもあるんだよ。
でも、
あっさりオッケーして、
そこからエスカレートして、
周りに貴方の胸を揉んだ(揉ませた)。
そういう話が独り歩きしても、
貴方は凄くだらしが無い印象になってしまうんだよ。
貴方はそれでも良いの?
高校進学前に、
そういうイメージが貴方に加わっても良いの?
こういった経験が無い。
じゃあ貴方の友達は、
「こういった」経験があると思う?
付き合ってもいない男子から、
頼むから胸を揉ませてと言われた事ってあると思う?
ある方が圧倒的に少ないんだよ。
貴方はどういう風に「収めたい」のか?
貴方はそもそも嫌がっているのか?
実は仲が良いからそれ位良いよ。
そう言える貴方も存在するのか?
それによっても違うじゃない?
もし彼に止めさせたい方向で考えるなら。
さっきの○○君のメールをお母さんに見せたんだけれど、
お母さんは凄く怒ってしまったんだ、と。
そんな事気軽に友達にさせるモノでも、要求するモノでも無い、と。
そう伝えるだけで、
同級生の彼はさっと血の気が引いてしまうんだよ。
ゴメン変な事言ってしまって、と。
内心はヤバい・・・と慌ててしまう。
あくまで貴方「だけ」に強引に許可を得ようとしていたから。
誰かにそういう話を漏らされたら困るんだよ、実は。
もしギャグっぽく返したいなら。
良いけれど、
周りに人がいる所で、
クラスメイトの前でお願いね♪と。
そう返したら実質「出来ない」んだよ。
揉むシチュエーションって、
彼の中では二人きりとか、密室なんだよ。
貴方もそういうシチュエーションはまだ怖いんじゃないの?
幾ら仲は良くても、
相手に味を占められるのも怖いんじゃないの?
だったら、
貴方がこれからも心地良く過ごしていけるように、
素直に返事をすればいいんだよ。
女の子に触られるのと、男の子に触られるのは全然違うよ~と。
男の子は怖いから、
そのお願いはちょっと受け入れられない、と。
そう伝えたって、
仲が良い関係は拗れないんだよ。
彼の要求自体が凄く都合の良い話なんだから。
貴方はどう「したい」のか?
自分の事は自分自身で考えないと。
自分をもっと大切にね☆

この回答への補足

そうですね。自尊心はどこ行ったんだって話ですよね^^;

補足日時:2013/08/18 00:14
    • good
    • 0

なんですかね その人は誰でもいいから揉みたいとか言ってたそうです。

この回答への補足

なるほど、そうなんですか…

補足日時:2013/08/18 00:03
    • good
    • 0

>私はこういった経験がないので、すごく困っています。


経験がなくても、こういうことは、やっちゃいけないってわかるよね。
即、却下しなさい。
    • good
    • 0

簡単です。


質問者さまが揉ませたくないなら、“嫌です!”とキッパリ断ればいいです。
男子は性的興味で言っているのでしょう。
揉ませたら今度は、キスとか、もっとエスカレートした要求を言って来かねません。

この回答への補足

えっそうなんですか!?
私には全く興味を持っていない人だと思っていました…

補足日時:2013/08/17 23:59
    • good
    • 0

彼女が言われてたりしてました(-_-;)


Fカップあったのもあるので メールしたやつにはメールで嫌だと返してもうそれ以来は迷惑メールとして拒否しました
殴り込みに行こうとしたぐらいムカつきましたけど 気持ち悪さがハンパなくて行きたくもありませんでしたわ~

この回答への補足

それは少し嫌ですね^^;

私はBカップなんですけど、触りたいって思うんですかね…?

補足日時:2013/08/17 23:46
    • good
    • 0

まあ中学生男子ですので、そういう欲求が出てくるのはいたしかたないのですが


そこまで直球でくるのは、気持ちが悪いですね

揉ませたくなければ、「マジで気持ち悪いんだけど・・。明日先生に言うわ」とか

この回答への補足

中学生男子ってそういうものなんですか?

補足日時:2013/08/17 23:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A