アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像の様な感じで、こういうハフパンとか履かずに下着だけの場合にです(屈んだり動いた時にしか見えません)
 
男子と遊んだ時に友達と男子がじゃれて突飛ばしたりしてて
転けてその腰パンが見えたら面白がって普通に脱がされたのも見てるし、私も別の男子とじゃれて故意かは分からないですけどハプニング的にストンと落とされた事があって、友達とスウェットお揃いだったんですけど緩い物を履くのに抵抗が出来てしまいました。

「男子は女子の腰履きとか見ると脱がしてOK」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答ありがとうございます、全員じゃないけど、そういう考えになる男子が沢山居てるって事ですね。

      補足日時:2018/08/07 13:09

A 回答 (10件)

何かしんないけどお姫様だっこで気付いたらお尻出てんの( ̄◇ ̄;)


皆でそうやって撮ったら三人共脱げかけの写真に←
てかスウェット族のうちら全員羞恥心死んでた気がするw
 
 
でも数年後には当時の写メとか見て馬鹿な事してたな~って感じですよ(´∀`)
ここってコメント欄無いんだw
    • good
    • 0

#8です。

お礼ありがとうございます。

>男子の物だったんですか?小学生の時からあるし男女の物だと思ってました。
いちおう後学のために、腰パンの経緯を簡単に書いておきます。

腰パン自体はアメリカの黒人やヒスパニック系の多い貧しい地区で「兄などのおさがりをダブダブのまま着た」ことから始まります。帽子の下にバンダナを巻くのも「サイズの大きい帽子が落ちないため」で、ラッパーの服装がダブダブなのはそういう文化的な部分があるわけです。

腰パンは「ウエストが大きすぎてずり落ちてもカッコよく履く」ところから生まれました。

これを世界的に有名にしたのはダナキャラン(DKNY)で、ファッションショーで男性パンツのゴムの部分にあるDKNYのロゴをみせるために、腰パンを採用したのが世界中に「腰パン」が紹介されるきっかけになっています。

後は、これらの文化が一応成立した後に、アメリカの刑務所などでパンツをずり下げたのがひとつのメッセージになったのがさらに有名にしたものです。(えーっと、意味を書いちゃうと「俺のズボン降ろして、やっていいよ」というメッセージです)

だから、アメリカでは腰パンは「ものすごく下品」でもあります。みんなやってるけどね・・

だから女子が真似するのは、ほんとうは危ないし、アメリカでやったら確実に「ヤバイ」です。そういうことは知っておいてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます、そうだったんですね。
そういえば持ってる見せパンにも
文字書かれてるけどそこからなんですね。

お礼日時:2018/08/06 19:26

アラフィフのおじさんです。



「脱がしてOK」とは思っていないでしょうが「面白いから脱がす」ということはありえるでしょう。中高生の男子なんて一皮むけば性欲の塊ですから・・

質問者様は「いつもこういう感じで下げている」と書いていますが、実際にはそれが問題であることも熟知しているでしょう。なぜなら、この写真では、実際の下着が見える様子は隠しているからです。

つまり質問者様自身が「仲間内だけの時に通用するスタイル」であることを認識している、ということです。

問題はその「仲間」に男子が入るかどうか、です。入らないことは分かりますよね。男子はスカートも履かないし、下着だって、女子とは全く別の形のものを履いているからです。

性欲を別にしても人間は「自分と違うものに興味がある」わけで、だから「本来は男子のスタイルである腰パンを女子が、それも男子と違ってほとんどみえないようにやっている」から「脱がしてみよう」という意識が働くわけです。

そもそも腰パンは「下着が見えてもいい」からやっているものですから「下着が見えないように隠して腰パン」というのは男子からすれば「マナー違反?」でもあるわけです。

そういういろいろな考えがあって、いたずらにつながっている、と私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも知れないです、実際に笑われましたし^^;
男子の物だったんですか?小学生の時からあるし男女の物だと思ってました。
見えたからじゃなくて、逆に殆ど見えない様にやってるからなんですね。
はい、もう女子だけの時にします。

お礼日時:2018/08/06 13:18

めっちゃ分かる、学生の内はそういうのあると思うよ。


てか、緩いと簡単に脱げるんよね( ̄◇ ̄;)
 
お姫様だっことかでも←
 
んでそういうの何回かあったら、OKな子と思われて普通にも下げてくるし。
もうハフパンとか履いても一緒、抵抗が出来て正解だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、お姫様だっこでですか?(笑)
ちょっとでもズレる様な事されたら終わりですよね^^;
 
そうですね、この男子と遊ぶ時はもう着る気無いです。

お礼日時:2018/08/06 12:59

返信:だからそれが故意なんだよwチラチラ見えて脱がしたくなったんだろう。


女のパンツ半分は前側とか先っぽ隠れてるだけだろw
 
要は腰履き見て脱がしてOKと思う男子は少ない。
ある程度仲良くてパンツ馬鹿程見えたら脱がしてOKと思う男子は結構居ると思うw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これくらいの腰履きなんて、うちらの年ならわりと居てると思うんだけど…
そんな格好してても屈んた時とかに出る位しか思ってなくて
脱がされるなんて想定外なんです^^;
友達の脱がされたのなんてズボンを取られてポイッですよ(笑)
男友達の時は危険なんですね。

お礼日時:2018/08/05 00:12

関係性にもよるな、知り合い程度なら絶対やらん。


でも騒いでじゃれる様な仲でその最中に転けて目の前でパンツ半分出て寝っ転がってんだろwそんな状態を無視する方がおかしい、パンツ丸見えやぞ言ってノリで脱がすわw
だって周り何人居ったか知らんけど、軽蔑されるより笑いが起きるだけでしょww
男にとってはパンツ全部見れるしラッキーチャンスだよww
 
あと君の件も故意だと思うぞ、ストンと落とすとか男は脱がす気満々だ。
友達と同じでパンツ半分見えたりしてたんだろうw
そうやって履きたくて羞恥心があるならハフパンを履け。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー、そういうのは無視で良いです。
そうですね、男子より女子の友達の方が爆笑してたよ^^;
私の時はそんな普通に脱がされたんじゃなくて、男子が体に巻き付いて来て
ズッて降りられてストンです(笑)
確かに、でも夏場は暑いから。

お礼日時:2018/08/04 10:04

これは、脱がされるわwww。



なんでこんな下げんの?
てか、パンツ見せまくってんやん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、やっぱりそう思ってしまう人も居てるんですね^^;
 
周りにもそんなに上げて履く人居ないからです。
パンツ半分位ですけど、服捲れない限りは見えません。
…うーんでも遊んでたら気付かない内に見られてるのかな。

お礼日時:2018/08/03 19:07

かわいい変態さん❕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変態では無いんですけど、ちょっと下げすぎですかね^^;

お礼日時:2018/08/03 18:56

そこまで男は愚かではないが、あなたと付き合いのある男子たちは


愚かなのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆じゃなくて良かったです、最近はジーパンとかで対策してます^^;

お礼日時:2018/08/03 18:54

それはただの変態だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね^^;

お礼日時:2018/08/03 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!