dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体は完璧に男の子ですが女子とずっと話していて男子を嫌ってる友達がいますが私は彼がもっと男子として男らしく生きてほしいなと思ってます。今私は彼と楽しく話してますがどうするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

質問者様は女性ですかね。



女性の理想ではなく普通の男子として男らしくということは
・気が利かない
・会話では相手に共感せず議論を楽しむ
・興味の無いことは必要に迫られない限り気にしない
・素直に謝れない
・協調より競争を好む
ですよね。
それは友達が嫌う男子そのものではありませんか?
自分が嫌う存在になって欲しいと要望するのは酷だと思います。

女性から見て普通の男子として男らしくして欲しいなら「私好みになって」と言えばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2018/01/23 10:44

楽しく会話してるならそれでいいでしょ(笑)


男らしくってどうしてほしいの?
一人の女性を楽しませてる時点で十分男らしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
でももう少し頼りがいもほしいので

お礼日時:2018/01/23 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!