電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の友達は、
いつも同じ男子の話をします。

んで、好きな人?って聞いたら
まじ無理。恋愛対象外!とか言ってました。
けど、その男子との話をいつも毎回会う度してきます。その男子の家で遊んだら、襲われかけたんだよねとか言ったり、下の名前でいきなり呼ばれたからびっくりしたとか言っていて、
好きじゃなきゃそんな話しませんよね? LINEもお気に入りのやつにしていたし、ほんとは付き合ってんじゃないのかな?とかほんとは好きな人なんじゃないかな?って思います。


あと、毎回言うのが、〇〇くんが △△に会いたい、可愛いって言ってたよ!(△△は私のことです)
付き合えばー?とか言ってきます。

私、会ったこともない、知らない人なのに
えー、って感じですよね。

私の友達は、絶対この男子のこと好きですよね???

A 回答 (1件)

好きですね、完全に惚れてますね


僕も小学生の頃に同じことをやっていたような...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!