アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人的な意見ですのでご了承ください
中学生私は口癖で、「やってしまった、てへっ」ってやりますがそれで私はみんなから可愛いなんて言われますが、ある男子(男子の中では可愛いと言われてるのに)がやってたらみんなからキモいなど責められてましたが、何でですか?
他にも私とかがこけたら笑ってくれるのに男子だと何してんだよとか罵声です。男性ってよくそんなひどい人ばっかりの中で生きられますよね?

A 回答 (1件)

ちょっと、女性には


わかりにくいかもですが、
男同士の友達付き合いって、
そんな感じです。

罵倒したり、けなしあったり。
冗談混じりで
そういうやりとりをするのが、
なぜかはわからないですが、
楽しいんですよね。

なので、罵倒しているからといって、
仲が悪いわけではないので、
心配しないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!