dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳
悩み相談です(>_<)
同じクラスの男子aが、私がaの前を通ると、bに何か話してて、bは「もうええもうええ、黙れ黙れ」って言ってました。
何を言われたのか知りたいけど、私はaが苦手で、聞けませんでした。

また別の日にはaがbのLINEを勝手に開いて、私に「セックスしよ」と送ってきました。

aはすごく変態で、デリカシーがなくてすごく苦手です。
でも実際にされたのはLINEのことだけで、もし「今私のこと話してたでしょ」とか言っても、はぐらかされてしまいそうです。
そして、普通の男子にさえ緊張する私が、aと話すのはとてもできない気がします

どうしたらいいんでしょうか(´・ω・`)

A 回答 (2件)

aはあなたのことを好きなんだと思いますよ。

でも素直に言えないから、あの手この手で気を引こうとしているんだと思います。
同年齢の男子は女子より精神年齢が低いですから、お姉さん気分で強気に話すと効果的かと。
男子に話しかける時緊張するのは、嫌われなくないってことだと思います。
相手は変態のaですから、嫌われてもいいですよね?
思い切って、話しかけて「私のことすきなの?」って問い詰めてみては?
    • 1
この回答へのお礼

強気で話してみます!
場所は教室で大丈夫でしょうか?
あ、でもaは彼女がいます

教室でいいと思いますよ。

何人かお友達を連れてね。
高校生の彼なんて、彼女がいてもいい女性がいたら簡単に乗り換えます。
彼女よりもあなたが気になったんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

出来たらやって見ます!
そうなんですね。
中には彼女一筋の人もいる気がします