dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近髪立ててる男子学生が多いですよね。
そこで学生のみなさんに聞きたいのですが
1・クラスの男子の何割ぐらいが立ててるんでしょうか???
2・どういったタイプの子が立てているのか
3・おしゃれしない子も立ててるのか

A 回答 (2件)

中2です。


1.20人中3~4人くらいしか居ないと思います。
2.イケメン君が立ててます。
3.おしゃれしませんが寝癖で髪が立つ友達がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 14:21

高2です。


1・自分のクラスは男子の1/4くらいですね。しかし男子20人中8人くらいボウズ(野球部とか)ですので、あんまり参考にならないかもしれません笑
2・ちょっとタイプとか共通点は分からないです
3・おしゃれしない子というか似合わない子も立てています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/22 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!