人生で一番思い出に残ってる靴

女子なのに男子と下ネタを普通に話す友達

私は下ネタ嫌いなので友達と話すとき そういう用語は使わないです
しかし友達の中の一人がすごいエロくて 女子で話してる時もよく言うし

男子とも平気で下ネタ言い合ってます

しかも胸とか男子にふざけて触られても 全然気にしない感じですし、逆に男子の股間を叩いたり 触ったりしてました

その子は4人兄弟で女1人男3人兄弟なので 男子の触ったり見たり 下ネタ言うのに全く抵抗ないみたいです

私は三姉妹で異性の兄弟がいないからそういう感覚が分からないです
この友達はおかしいですか?それともこの子をおかしいと思う私がおかしいですか?

A 回答 (1件)

あなたが何歳か分からないけど


そこへんの年代のいう下ネタは興味本位の探りを入れるようなもんです
イタズラにスイッチを入れてるようなもんですけど、遊び半分でスイッチを入れるアホもいれば
何が起こるか分からないスイッチは触りにくい人もいます。
そういう年頃です。

どちらも特におかしいとは言えないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報