人生最悪の忘れ物

今日、私と、女子の友達2人男子3人で、話していました。
その時に、私が喋ったら男子3人は結構笑ってくれました。
けど、私の友達2人が喋ったら、反応が薄いんです。

私は、モテる感じではないです。
あとから、女子の友達に
「さっきさ、男子〇〇( 私の名前)にだけ、話しかけてた感じする。」と言われました。
男子は、なんでそんな態度をとったと思いますか?
私のことは、絶対に好きではありません。
男子は、話しやすい人にいっぱい話しかけるんですか?

A 回答 (1件)

『あなたのことが好き』か、


『あとの二人のどちらかのことが好き』なんじゃないですか?例えば、お相手があなたのことが好きな場合、好きな人とわいわい喋りたいタイプ。お相手があとの二人のどちらかが好きな場合、好きな人とのやり取りが得意ではないタイプ。それか、たまたま
あとの二人の会話があまり笑えなかっただけ。この三たくがありそうだと思います。(参考程度に)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!