プロが教えるわが家の防犯対策術!

演出家のようなぶりっこのひと。他のこが仲良くしている男子の気を引きたい→その男子にいじめにあっていると相談をもちかける、もしくはその男子と仲いい女子に実は昔からあの男子が好きだったと嘘話をうちあける→お膳立てしてもらって遊びにさそわせる→はじめはしょんぼり涙ぐんだりする→終盤から、こうやってみんなといると、気持ちが楽になった。やっぱりこのメンバーといるときが一番たのしかった、今日はありがとう!みんなのお陰で元気になれた、といって、男子にはきのある発言をして味方につける、みたいな事をやっている女子がいます。うしろから、わざとぶつかってたすけてもらおうとしたり、足くじいたーとかおんぶしてもらったり。全部演技です。気に入らない人が仲良くしている人や、友達の彼には恋愛相談にのるふりをして気を引いたりします。誰々君の彼女は絶対しあわせだよ!とかほめちぎったりしながら自分をいいこでしょって売り込んで別れさせたりしています。とってやるみたいなのが楽しいのでしょうか?

A 回答 (1件)

漫画みたいな幼稚なことをする人がいるのをまず初めて知りました。

そのような人は女子から嫌われているので後々痛い目に遭います。男子もそこまで馬鹿ではないので男子同士の会話であいつ思わせぶりじゃね?みたいなことを言われるようになると思います。いつ上記のような状況になるかは分かりませんがいつか絶対なると思うのでそれまでは頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後々わかってくるんですね。あのこに意地悪されていたのって泣きだしたりもするので、悪者にしたてあげられる女子の被害者もいます。

お礼日時:2019/03/26 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!