ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

私は、中3の女子です。
私には、仲の良い男子の友達がいます。特にある2人と仲が良いです。
中3の男子が変態なことに興味があるのは、仕方がないことだと思います。
しかし、その2人は、私の家に来て私を押し倒したり、1人が私を抑えてもう一人が私の胸を触ってきたりします。とにかく、度を越えているんです。でも、それは2日に1回くらいで、そのほかの時間はとても面白い2人なので、私をいじめようとは思ってないと思います。
最初は、「女子には普通にこういうことをするんだろうな~」と思っていましたが、この間、「○○(私)以外にはこんなことはできんわ~」と言われて、私だけにやってたんだ!!ときずきました。
私って、2人の欲求不満の解消に利用されてますか?
中3男子のこういう行動って、何かを意味してたりするんですか?
仲が良い証拠ってことですか?

質問が多いですが、出来ればお答えください!!

A 回答 (5件)

むしろそこで我慢できている事に驚きます。


私が中3の頃なら、今頃貴方は下着も脱がされてますよ・・・。
冗談抜きで、中3の男子はそれこそ頭の中が性欲で一杯です。
胸まで触って抵抗しなかったら、自制が効かなくなるのが自然です。

いつまでも仲良しでいたかったら、ちゃんと断りましょう。
そうしないと、貴方も彼らも傷つく結果になりますよ。
    • good
    • 1

>私って、2人の欲求不満の解消に利用されてますか?


なにをいまさら!

モロにそれですよ。都合の良い女です。
都合の良い女というか、都合の良い女体です。
たいした苦労もなくオッパイ触れてアハハで済ませられるとか
中学生男子にとっては天使のような存在ですよ。
おそらく3人というところが良いのでしょう。
この状況で一対一ならたやすく一線を越えているところです。
男二人が互いに歯止めを掛け合っているため、
こういった強制わいせつまがいの行為で済んでいるという、
きわめてレアなケースだと思います。
    • good
    • 1

信頼できる友達だから貴女だけに対してできることなんです。



でも嫌なら遠慮せずに貴女もしっかり注意はしないとダメですよ。

それ一応性犯罪として警察に訴えることはできますしね。
    • good
    • 2

もっと自分の体を大切にしてあげてください。


中3男子は性欲の塊と思ってもいい。質問者さんのことが好きだからとかではなく女性の体に障りたい、Hなことしたいしか考えていない欲望の塊です。そのうち犯されてしまう可能性もありますよ。3人で会うのはやめるか人目のあるところで遊ぶなどしないと取り返しのつかないことになってしまう可能性がとても高いですよ。

ご自身が付き合ってもいない相手でも仲がいいから別にいいやというのであれば注意をする意味はないのですが、自分の体のことや将来本当に好きな人ができたときのことを考えて後悔することのない判断をしていただきたいなと思います。

欲求不満の解消ではなく性欲や好奇心を満たす対象=言葉はひどいですがおもちゃの扱いをされていると思ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

誰にでもしてたら本当に危ないが


気心知れてるから お互いの信頼関係有るから出来るのでしょう
貴女だって信用できない相手なら 絶対拒否でしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報